賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 森田「楽しくガールズトーク!?」

MASTイチイ池袋店 森田「楽しくガールズトーク!?」

         はい、皆さま、おはようございます♪

    MASTイチイ池袋店森田です♪

        いや~、最近、ますます、朝が寒くて

      温もりのある布団から出れずにいるちょっと

             駄目な子です。アハハ

       だって、朝が弱い上に、寒いんですよ・・・

            私にはつらいんですって。

 

          そんな森田が先日、久しぶりに

         オールなんぞをしてしまいました。エヘ

    その流れにいたるまでには、訳があったんですよ(>д<)

   

   約一ヶ月ぶりぐらいに、同期で集まろうってお誘いがありまして

       同じ集まるなら、同年代で集まろうってなりまして

             計7人で、集まりました♪

     その集まったお店が料理が美味しいのなんのって(≧ω≦)

            お店の名前は、その名も

             ダイニングバー囲

               です!!

  ほとんどの処が半個室になっているので、気兼ね無く騒げます。

              同期は皆、女の子。キャ

          そうなると、話に花が咲くわけですよ。

         まあ、7人中男性が3人いたんですが、

     明らかに、女性人パワーに圧倒されて、負けていました。

    

      そんなのは、お構いなしにかなり盛り上がっちゃいました♪

       そう、そこで、森田はミスをおかしました。トホホ

 

     お酒も入っていてテンションあがっている状態だったので、

         終電のことを考えてなかったんですよね。 ガーン   

     気づいたときには、すでに遅くて、帰れないーっといった感じ。

     

        まあ、そんな森田と似た感じで、仲間がいまして、

        そのお仲間さん皆で、スパに行っちゃいました♪

       

       そう、そこで、寝れば良かったものの、またまた、

       トークが盛り上がり、寝そびれちゃったんです。エヘ

      とまあ、そんなこんなで、オールになっちゃったんですよ。

          久々にオールをして、森田が思ったこと

        もう若くはないんだなーって、実感をしました。

        

      まあ、楽しかったのだから、良しとしようと思います。

         そんな感じで、リフレッシュしましたので、

         パワー全快 イケイケGOGO!

            な森田になってます。

        そんな森田に会いに・・・、エッ、会いたくないって

       そんな事言わずに、池袋店にいらして下さい。

        森田は、お待ちしてマ・ス・ト!!