賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店  「今日も元気にアパートマンが行く!! の筈が・・・・><」

MASTイチイ池袋店  「今日も元気にアパートマンが行く!! の筈が・・・・><」

アパートマンです

今年は一年始まってあまり良いことが・・・ ない

年始に早々体調を崩し

そこでもらったお薬を飲んだら蕁麻疹が出てまた医者に・・・

そしてそして挙句の果てには

やっと体調が直ったと思い張り切ってマラソンの練習をし足をおかしく・・・

※その間目の調子が悪く目医者にも通院

 

普段年に1回か2回医者に行くくらいなのに

今年に入って既に4回!!!

たった1ヶ月の間に・・・

いったいこの先どうすれば・・・

 

2/11 ハーフマラソン大会があるのだけど

練習も出来ず しかも肝心な足が!

 

こうなったら男の意地で出るしかない!!

 

う~む それにしても困ったもんだ

最近ちょっと悲観的なアパートマンでした。

あっ4日にはゴルフが・・・