賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 森田「楽しかった時間は、あっという間!?」

MASTイチイ池袋店 森田「楽しかった時間は、あっという間!?」

                            皆さんこんにちわ

         MASTイチイ池袋店森田です。

           

          私のここ最近の話でもしちゃいますね♪

           (聞きたくなくても語っちゃいます。)

          この間の話なんですが、地元の友達と 

         かなり、長い時間語っちゃいました(О〉ω〈О)

            (なんか、語ってばっかですね。)

          

        最初は、近況報告を兼ねて、ご飯を食べようって

             感じだったんです。(*^□^*)

 

      と、ところが、話し始めたら止まらなくなっちゃいまして、

      まず、一件目のお店の閉店時間まで、語ってました。

           それでも、語り足りなくて (^ ^ゞ                                           

           二件目へGO!! となりまして、

        確か、この時点で、10時を過ぎてたような・・・

       

      で、某カフェに行きまして、語りを再開しました♪

     そこの新商品のオレンジハニーラテ 美味しかったなー

             期間限定らしいです。

 

       また、かなり、語っていたのですが、またしても、

          閉店時間になってしまい トホホ

       帰ろうかとなったのですが、どうやら、変なテンションに

       なっていたらしく、ドライブしに行こうとなっちゃいました。

 

           そこで、森田の運転でドライブへ♪

      森田的には、適当に走るだけでいいかなーって

        思ってたんですが、友達が、どうしても、

           秩父に行きたいってなりまして

     この時点で、時刻は2時をまわってましたΣ( ̄□ ̄)

 

     語りすぎな上に、そんな山までって思ったんですが、

             断れず、行きました。

     

       案の定、深夜な上に、山道です。めちゃめちゃ、

            恐くて、マジ、つらかったです。 

      やっとの思いで、頂上についたんですが、次の瞬間、

 

      めちゃめちゃ綺麗な夜景が見えたんです(≧ω≦)

      ヤバイです。思わず、写めりたいってなって、 写真を

       撮ろうとしたんですが、うまくとれず、断念。 ガーン

         さすがに、デジカメは持ってなかったんです。

    

    今度は、絶対、 写真を撮ってやるーって思いながら、

               帰ってきました。  

          あっ、行く途中で、狸を見ました。

              かわいかったです。

 

       また、行った際には、(いつ行くかわかんないけど)

            写真を載せたいと思います。