賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 森田「気 分 爽 快♪ 初 体 験♪」

MASTイチイ池袋店 森田「気 分 爽 快♪ 初 体 験♪」

                こんにちわー!!

      MASTイチイ池袋店森田です♪

             いやー、毎朝寒いですねー

           皆さん体調崩されていませんか?

        私は、体調は絶好調ですよ♪寒さなんかに

            負けてません\(▽⌒*)

         ただ、ハウスダストに日々悩まされ 

      くしゃみと、せきと、目のかゆみがとまりません。ガーン

   (きっと、傍からみたら、風邪と花粉症だと思われてるんだろうなー)

 

    前に、自己紹介の時に書いたような、書いてないような・・・

            そんなことは、まぁ、いっか!

       実は、私、旅行に行くのが好きなんですが、

        先日、江ノ島と鎌倉に旅をしてきました。

        (誰といったかは・・・、シークレット♪

         その日の天気は、快晴♪キャー

     一泊二日で行ってきたんですが、どっちも晴れました。

     きっと、私のおかげね。 日ごろの行いがいいから♪

 

   今まで、旅行先へは、春にしか行ったことがなかったんですが、

        今回は、冬にしてみました。初体験♪

         うーん、冬の海もいいものですねー

            ちょっと、寒かったけど・・・

       (うそです。かなり、寒かったです。ピェー

      冬って、空気が澄んでるからなんですかね?

           ピーンと張り詰めた感じで、

     心があらわれる感じがして、気持ちよかったです。

   私、星を見るのが好きなんですが、今回見た星空は

    かなり、綺麗でした。(О>ω<О)ビューティホー!!

    さらに、ホテルから海が見えて、その星空と海の

       コラボが綺麗でした。キラキラ☆

    素敵過ぎて、ジーっと、見入っちゃいましたよ(≧ω≦)

    まあ、おしゃべりしたり、夜空見たりーってしてたら、

     あっという間に、時間が過ぎ、おかげさまで?

     案の定、次の日は寝不足でしたよ( ̄□ ̄;)

    次の日、鎌倉へ行き、お寺神社を巡ったんですが

        (歴史物巡りもすきー♪)

     半分、眠かった・・・、神様・・・ごめんなさい。

  ただ、一つ感じたのは、大人になってみると感受性が変わっていて、

    見たものの感じ方が違うんだなーっと、発見しました。

 

     何はともあれ、旅行はいいものですねー♪

   いろんな処の四季折々の姿を見てみたくなっちゃいました。

    皆さんも出かけてみては、いかかでしょうか?

      きっと、違った一面を見れると思います。

 

      あっ、もちろん、池袋店も違いますよ♪

    物件も出会いも、一期一会ですからね(≧ω≦)

      皆さんのご来店お待ちしてマ・ス・ト!!