賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. ★風呂とトイレと私・・・ MASTイチイ池袋店片山の日常★

★風呂とトイレと私・・・ MASTイチイ池袋店片山の日常★

 

♪部屋とYシャツと私ィ~

     愛するあなたの為~

          毎日綺麗でいたいからぁ~♪

 

 

MASTイチイ池袋店片山ですm(_)m

 

今日のブログのタイトルをつけたら、この歌が頭に浮かび・・・

思わず冒頭に入れてしまいました。

 

知る人ぞ知る。

平松愛里の “部屋とYシャツと私”

歌詞をみて、女の怖さを知りました。。。

 

        あッ!

   

    言ってる私も、女でした。。。。。。

 

 

 

それはさておき・・・

 

何を隠そう、この私。

風呂に入っている時間が短いので有名(!?)です。 ←他に誰が知ってんねん!

俗に言う “カラスの行水” 

 

お湯にゆっくり浸かっていられない!

あっついお湯に ボチャーン と浸かって ザブーン と上がる。

大ッ変身体に悪い風呂の入り方です。。。

 

半身浴とかで何時間も入る人たちのことを理解できません。。。

だって・・・

 

 

    ヒマじゃない?

 

 

お湯につかってじっとしてるなんて。

耐え難いッ!!!

 

 

そんな私、最近ゆっくり浸かれるようになってきました!!

それは何故かといいMAST♪

 

 

風呂で熱唱がマイブーム!

 

 

皆さんも一度は経験があるはず。

風呂に浸かりながら歌う。 最高です♪

絶妙な響きがたまらんッ!

なんだかとっても、上手くなったような錯覚にやられ、錯覚なのに喜びを感じる。

 

 

鼻歌から始まり・・・それはどんどんエスカレート。

人間って言うのは何ででしょうね。

 

歌っていると手に何かを握りたくなるッ!!

 

それは時にこぶしだったり、ビールの空き瓶だったり、大根 だったりしますが

 

風呂の中の私の手にはしっかりと、シャワーヘッドが握られていました。

シャワーヘッドをマイク代わりに、思い付いた歌を歌う。。。。

思いつけば何でもアリ。

わからない歌詞は鼻歌でごまかすッ!

 

 

秘かな楽しみです。 (←暗ッ)

 

 

だったらカラオケに行けば?

って思うかもしれませんが、そうではない。そうゆう問題ではない!!

 

風呂で気ままに歌うのがいいのであります。

 

でも、ふと思いました。

天井にある換気扇から声が伝わって・・・

隣の部屋の風呂まで歌声が聞こえていたら笑えるッ(><)  

←隣の人は笑えない

 

ただの近所迷惑ですm(_)

 

 

そんなくだらないことを考えながら、楽しんでいます♪

万が一の事を考えて、、、

声のボリュームは抑え目に。。。。

 

時にお風呂に浸かりながら仮眠を取ることもありますが、、、

少々危険を伴いますのであまりお勧めしません。

 

 

そしてもう一丁!

私の落ち着くスペース。紹介しましょう♪

 

 

 

TS3M0010

 

 

 

♪我が家のトイレです♪

 

この、一畳ほどのスペースが何とも落ち着く。

 

 

 

TS3M0011

 

 

“ そうだよねぇ~。あるよねぇ~。 ”

 

相田みつをさん の作品集を眺めてみたり・・・

たまに雑誌を1冊読み終えるくらい、ゆっくり座っていることがあります。。。

 

そんな時は大抵、

足がしびれます、ハゥゥゥゥゥゥゥッ(><)

 

この狭い空間の中にいるほうが、なんか集中できるんですよね!

いっそのこと、トイレで勉強したろかー!なんて思ってしまいますが、

実践したら足のしびれに耐えられなくなりそうなのでやめときます。。。

 

 

風呂とトイレと私の切っても切れない関係。 (←誰でも切れないかッ!)

そんな私の日常生活、赤裸々に語ってみました。

 

 

こんな落ち着ける皆さんの空間を探すべく!

MASTイチイ池袋店は今日も元気に営業中♪

ご来店、お待ちしております(^0^)/