賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 森田「やっぱり、絆は大切」

MASTイチイ池袋店 森田「やっぱり、絆は大切」

                 こんにちは 

         MASTイチイ池袋店森田です。

          最近の天候は、晴れたり、雨降ったりと、

          ヒジョーに過ごしづらいですが、皆さん、

            体調を崩したりしてませんか?

 

                   さてさて、

         突然ですが、皆さんは、友達との繋がりって、

          いつ頃の友達がいらっしゃいますか?

          (たとえば、高校とか、大学みたいな)

           森田は、大概、次の様に答えると

           スゴくビックリされます( ̄~ ̄;)

 

      森「昨日、保育園の時の友達と食事会をしたんだ♪」

     周り「えっ、すごい付き合いだね。

        どうやって、そこまで繋がっていられるのw(゜0゜)w」

      ・・・、 なんでそんなに驚かれるのかわからないんですが、

         みんな、似たような反応がほとんどなんです。

          別に意識して交流を続けてるんじゃなくて、

      自然と気がついたら、続いてるって感じなんですけどね♪

 

         まあ、もしかしたら、親どおしも仲が良いので、

          それでかなーってのは、ありますけどね♪

     

        で、実際、先日、その保育園の時の友達・・・、

           なんか、長くてめんどくさい(T_T)

             幼馴染でいいや(☆。☆)

        と、食事会をしたんですが、いつもの事ながら

              まず、話がつきない。

        しまいには、そのころのアルバムを持ってきて、

          お腹を抱えるほどの大爆笑(≧▼≦)

           みんな、お酒を呑んでないのに、

              ハイテンションでした♪

     きっと、周りからは、うるさく思われていたでしょう(^^ゞ

      CA3C00420001

          その後、残れる数人とボーリングへ♪

          そこでも、ふざけながら投球してたら

         スコアは、見事なまでに、ボロボロでした(^^ゞ

        一人の子に関しては、狙っているのと思うぐらい

         ずっと、3本しか倒さないという、ある意味、

         ミラクルをしてくれるもんだから、そこでも、

               大爆笑( ̄~ ̄;)  

        やっぱり、周りからは、うるさく思われていた模様。

       (だって、周りのレーンでプレイしてた人が

                    そうそうに帰って行くんです。) 

 

     でも、楽しいんだから、関係ないけどね(@゜▽゜@)アヒャヒャ

    

      そんな楽しい時間もあっという間に過ぎて、帰りの時間に。

        また、いつでも会えるのに、帰り道、とてつもなく 

              寂しさに襲われました。(;´∩`)

        って、感傷的になったけど、楽しかった思い出のが

          強いから、へっちゃらですけどね(≧ω≦)

       

        今回のことがきっかけで、おもってんですが、

       やっぱり、絆って大切なんだなって、思いました。

           これから、もっともっと、いろんな絆を

            作っていきたいなって思いました。

 

           もちろん、皆様との絆も作りたいです♪

          なので、ぜひぜひ、池袋店へお越し下さい。

          皆様のご来店、お待ちしてMAST!!