賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

MASTイチイ池袋店 斉藤「パイ。」

MATイチイ池袋店 

斉藤です。

 

「好きな食べ物はなんですか?」

 

このご時世、お見合いでももうこんな質問はしないですか?

 

昨日、近所のスーパーで素敵な光景を目にしました。

 

200902262251000

 

 

 

 

大量の

「ヤマザキ アップルパイ」

 

 

ワタクシゴトではございますが、

私は「ヤマザキ アップルパイ」が大好きです!

いたるところにアップルパイは存在しますが

私はこの「ヤマザキ アップルパイ」が一番好きです。

ちょっとパイパイうるぱいですね。

 

しかーし!

あまり見かけません。

メジャーなコンビニにはまず売っていないのです。

なんでだろ~?

 

どこにでもありそうでなかなかない一品。

 

駅のコンビニやマイナーなコンビニにしかなく、

そうなるとムショーに食べたくなる!!

 

なんでこんなに好きなのか…。

話せば、どうでもいい話が長くなり、 最終的には何を話していたのか

わからなくなるというオチになりますので簡潔に言いますと

10代の頃に体調を崩し、プチ断食をした時

最初に口にしたものがたまたまこの「ヤマザキ アップルパイ」でした。

それがもうひっくりかえるくらい美味しく感じ、それ以来とりこです。

 

もしその時に口にしたものがだったら

今頃のとりこになっていたことでしょう。

 

昨日発見し、早速食べたら懐かしい味がしました。

やっぱり好きやーっ!!

 

そしてもっともっと市場に出回ることを

願うのでした。