賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 特選賃貸物件情報 「目白」の広め部屋に設備満載の1Kに住もう!

MASTイチイ池袋店 特選賃貸物件情報 「目白」の広め部屋に設備満載の1Kに住もう!

皆様こんにちわ。

栄養ドリンクがとにかくっ毎朝手放せない

MATイチイ池袋店金子ですm(_ _)m

 

皆さんに質問(^o^)/

今までに新築や築年数がそんなに経っていない物件の

部屋に入居したことは有りますか?

私は親元を離れて一人暮らしを始めて、早十何年経ちました。

賃貸物件を何度も引越ししましたが、

決まって築20年以上~30年の物件ばかり(汗)

理由は、とにかく荷物が多かった!

前職が料理関係の仕事柄キッチン用品も一通り。

なので賃料金額と広さを優先すると必然と古くなるのです。

ただ、どの部屋もリフォームされてたので、

全然問題なかったのですが・・・。

それが一昨年の秋に新築に初めて入居♪♪

住んでみると・・・

やっぱり良いですねっ(^0^)

新しいに越したことはない!

 

ってことで長い前振りでしたが、

今週もMASTイチイ池袋店のお勧め物件紹介ぃ!

今回は目白の静かな住宅地に佇む、

築3年半の設備満載1K物件をご紹介します。

 

○メゾン花水木T外観

【名称】 「メゾン花水木目白S館」 203号室

山手線目白駅 から徒歩9分の閑静な住宅地に立地。

( 【住所】 東京都豊島区目白4-17- 11 

近隣にはスーパー「ピーコック」が有ります。

 

メゾン花水木目白T館203(いい生活)

積水ハウスの施工物件。

間取りは1Kタイプで、面積は26㎡と広め。

洋室7.4帖で、キッチン2.8帖です。

【賃料】 86,000円 【雑費】 3,000円

敷金・礼金は共に2ヶ月ずつ。

しかし!この金額も下記の物件情報を見れば納得!

 

○洋室③

角部屋で、南と西に窓がある2面採光なので明るい室内。

 

クローゼット②

大型クローゼットも有り、たっぷり収納して頂けます。

 

キッチン②

2口ガスコンロ付きシステムキッチン

グリル付きでシンクの大きさもファミリータイプ仕様でゆったり!

 

○洗面化粧台・トイレ②

凄くお洒落な独立洗面化粧台に、

ウォシュレット付きのトイレ。

 

○浴室①

浴室も落ち着きのゆったりサイズ。

もちろん、浴室乾燥機も有ります!

 

外観④(H21.2.22)

最後に気になる防犯設備・・・オートロック付きです。

玄関はWロックディンプルキー仕様。

室内にはTVモニターインターフォン、窓には防犯シャッター付き。

とっても安心です!

 

もう室内は掃除済みなので、綺麗な状態でご覧頂けます

場所柄、社会人の方でも学生さんでもピッタリです。

内見希望の連絡をドシドシください。

是非一度見てくださいネ!