賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 森田「行動は計画的に!?」

MASTイチイ池袋店 森田「行動は計画的に!?」

                  こんにちは♪ 

         MATイチイ池袋店森田です。

 

   いや~、この間は、雪が積もって大変でしたね~( ̄~ ̄;)

        えっ、そんなに積もらなっかたって・ ・ ・

     えぇ、森田が住んでるとこは、ちょっと田舎なので

     結構、積もりましたし、吹雪いてましたよ(;´∩`)

      

       そんな天気だというのに、何を思ったのか

       千葉に遊びに行っちゃいました( ̄~ ̄)ξ

       (バーチー♪バーチー♪ヾ(=^▽^=)/)

           本当、突然の決行でした♪

 

        友達に、この日休みでヒマしてるんだけど

      遊びに行かない?って、唐突の誘いをしたところ、

        突然だというのに、快くのってくれて

       じゃあ、海を見に行こうってなりまして・ ・ ・

      (  また、海かいって思ってますよね (^^ゞ  )

       いいんです。それだけ、海が好きなんです。

      何せ、森田は、海なし県に住んでるんで(T_T)

          まあ、そんなことは置いといて

 

      当たり前の話ですが、天候の悪い日に行ったので、

       海がめちゃくちゃ荒れてました。( ̄□ ̄;)!!

         当たり前っちゃ当たり前なんですけどね!

         一度、車を降りて近くに行ったんですが  

   あまりにも寒くて、即、車へリバースしちゃいました。(;´∩`)

            だって、寒すぎるんだもん!

     戻ったのは良いんですが、そこで、問題がΣ( ̄□ ̄;)

     

          勘のいい方は、気づきましたよね。

             そうです、そうなんです。

   海を見てしまったので、することがなくなってしまったのです。

      そこで、悩んでも仕方ないので、とりあえず、

             ランチをしに、レストランへ♪

    そこで、素敵な料理にめぐり合っちゃいました♪(≧ω≦)

             下の写真を見てください。       

             200903031515000     

          すごく、美味しそうじゃないですか?

        めちゃめちゃ美味しかったです(*´∀`*)

           幸せに浸りましたね  アヒャヒャ

         お腹を満たしたところで、どこに行くか?

       となったんですが、あいにくの天気です。( ̄~ ̄)ξ

 今更ながら、どこへ行っても何も出来ないことに気づき( ̄□ ̄;)!!

          (まぁ、バカだからしょうがないけど)

     

      しかたなく、また、別の海辺に行っちゃいました!

   さすがに、今度は外にでず、車の中から、ひたすら眺めてました!

             (一応、学びましたので)

      ボーッと眺めながら、ひたすらトークをしてました♪

      (いったい、何しに行ったんだ?って感じですよね)

      いいんです、トークをするだけでも、楽しいんですから。

   そんな楽しいトークも終わりにしなければいけない時間に・ ・ ・

 

        森田は基本、帰り道になると無口になります

              帰り道が嫌いなんです!!

     理由は、なんでかはわかんないんですが、すっごく

            寂しくなるんです。(´д`)シクシク

 

         家に帰りたくないわけじゃないんですが、

      その場に残りたいって感情が芽生えるんですよ

    友達には、そんなこと言えないから、渋々帰りますけどね。

            皆さんもそんなことないですか?

      まぁ、帰り道もなんだかんだ言いつつ楽しみながら

    帰ってきたので、感傷に浸ってられなかったですけどね!

 

    と、天候には恵まれなかったものの、思いっきり、休みを

             満喫してきた森田でした♪

      今度は、天気のいい日に行こうとリベンジを密かに

              企んでいます。フフフ

    よければ、おすすめスポットを教えていただきたいので、

   お部屋探しのついでに・ ・ ・ぜひとも、森田に教えてください。

 

    皆さんのご来店、お待ちしてMAST!!