賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店「その一言が聴きたくて。」

MASTイチイ池袋店「その一言が聴きたくて。」

MATイチイ池袋店

斉藤です。

 

かなりタイムラグのあるお話です。

 

先日、ゴルフでコースデビューをしました!!

DSCN0681

 

 

 

 

 

 

 

 

年頭に

「ゴルフにハマリたいっ!」

と目標を掲げてから片手で数えられる程度練習へ行き、

結果は

 

当然のことながらビリでした。。。

 

ところが

一緒に回ってくださった方々に

沢山ご迷惑をかけながらも優しくご指導いただいたおかげで

楽しく回ることでき

「ゴ、ゴルフ楽しい…。」

と胸をくすぐる淡い想いが生まれました。

 

とは言うものの、 それ以来すごい練習しはじめたように見せかけて

実はデビュー以来、一度しか練習に行ってません。逃

 

車を持っていない人はどうやって練習に行くんだろう。。。 と

素朴な疑問さえ出てきます。

私は「車もねぇっ!免許もねぇっ!!」という、

吉幾三の 「オラ東京さ行くだ。」をおもわず歌いたくなる境遇なので

自主的にも練習へ行くにはどうすればいいかを寝る前に考えました。

 

その結果、

3~4本入るゴルフバッグを背中に背負って

自転車で行くという簡単な方法がありました。

ちゃんと考えてみたら

家の近所にも打ちっぱなしがありました。

 

自主的に動かなければ

成長はないのですっ!!!

 

というわけで

「次回は、 カウンターを持っていても足りないくらい

打数をたたかないように。」

「趣味はゴルフ。」

と言ってみたいです。

 

そして

「ナイッショーッ!」 ナイスショット)

と言われてみたいのでした。