賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

MASTイチイ池袋店 森田「散々な休日!?」

                こんにちわ!!  

        MATイチイ池袋店森田です♪

    いや~、今日の天気は、めちゃめちゃ暖かいですね~(≧ω≦)

            (いや、むしろ暑いような(^^ゞ)

 

    桜前線も早まっていて、 今週末には開花するみたいですね~♪

         春は、色々な花が咲くので、綺麗ですよね~♪

    私は、季節で好きなのは、春と秋なので、これからは、

             ウキウキしちゃいますね♪   

       

            そんな春が近づいてる昨日

      私から見て曾祖母の23回忌に行ってきました。

     私自身、4歳になる前にお別れをしてしまったので

      いまいち記憶に残ってないんですよね(;^_^A

           けど、ひどいもので大人って

     (私ももう、大人ですが、周りの親類から見たら

                  子供らしい( ̄□ ̄;)!!

       私の記憶にないのをいいことに酒のつまみに

            昔話をしてくれるんですよね!

          (頼んでもいないのに)

    散々いじられ、笑われ私自身泣きたくなりましたよ(;_;)

            だから、私、食に徹しました!!

        ダイエットしようって決めたばかりなのに・・・

                太っちゃう(;_;)

       で、大人達はひとしきり騒いで飲んだくれたら

           今度は爆睡( ̄~ ̄)ξ 

           どんだけ~!! (えっ、古い)

 

          勝手にもほどがありますよね!

          (一体、彼らは何しに来たんだか)

     結局、後片付けは当然、私の役目っていう( ̄□ ̄;)!!

 

         もう、本当、散々でしたよ!! 

              そんな踏んだり蹴ったりな休日をおくった森田でした。

        

         こ、こんな私に、皆さんの元気をわけて下さい。

    きっと、心の優しい方は、私を元気づけてくれることと思います。

 

        皆さんのご来店お待ちしてMAST!!