賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 油断禁物!!見られています・・・・。MASTイチイ池袋店片山の観察日記♪ 

油断禁物!!見られています・・・・。MASTイチイ池袋店片山の観察日記♪ 

皆さんこんにちは!

MASTイチイ池袋店の片山です♪

 

今日空を見ていたら・・・

雲の動きがとても早いッ!!

何だか天気が荒れそうな予感。

 

私は気象予報士ではありませんが(知っとるわ!)、 ピン ときました。

何の根拠もありません。。。ただ雲の動きが早かったというだけ。

 

MASTイチイ池袋店片山の天気予報(予測)終わりm(_) m

 

 

最近休みの日に一人、車を運転するようにしています。

と言っても、どこに出かけるわけでもなく・・・

ちょっと買い物!とか、銀行!とか。実家!とか。。。

さほど遠くない距離を一人ドライブ。

とっても エコ でないですね。 はい。

 

なんせ車を買い換えることになり、今よりも少々大きな車になるもんですから、

ちょっと慣れとかないとと思いまして♪

私はもっぱら助手席メイン!

あまり運転席に自ら乗ることはないので、 

       運転しろッ! といわれて渋々するくらいです。

 

 

助手席で窓の外を眺めているのが好き♪

 

 

と、いう言い訳・・・。

 

 

 

でも本当にそうなんですね~。

外の景色と、他の車の車内を観察するのが好きです。 ←変態かッ?!

 

覗き ではありません!

チラ見です。

 

 

特に一人で乗っている人。

大人しく運転している人もいますが、何かしらやってます。

 

この間すれ違った車。一人の若者が運転していました。

なにやら大声を出している様子。車内には彼のみ。

大きな口を開けていましたが、

こちらからは口がパクパク動いているだけしかわかりません。

 

 

恐らく・・・

 

歌を歌っていたのでしょう。

 

あの表情からすると、かなりの大音量で!

相当気持ちよさそうでした~♪

 

 

そんな他の車の様子を窺いながら、独り言をぼやいていることに気づいた私。

一人何を喋っていたのか・・・ 全く記憶にございませんが、

 

絶対今喋ってた!

 

と、我に返り。

 

私も他の車に見られてたかッ!!??

 

と、キョロキョロしちゃいました。

 

何せその日は、根こそぎナビを外してしまっていた関係で、音が何もない!

 

静まり返った車内。一人で運転。話し相手もいない・・・

 

 

くぅぅぅぅぅぅぅぅぅッ!

 

 

耐え難いッ!!

 

これは一人で歌うしかないだろッ!

ってことで、先程の若者の如く、アカペラで熱唱したのでありました。

(きっと若者はアカペラではないでしょう。。。)

 

 

私って、、、、

一人でいるとき黙っていられないんだな。。。

(あ。寝てるときも喋ってたわ~ 風呂でも歌ってるわ~

 

きっと皆さんも言っていますよ?独り言。

周りはきっと気づいている。。。

 

気づいてないのは・・・  あなただけかもしれません。

 

 

なんて話していたら、外が晴れてきました♪

私の天気予報(予測)、大ハズレ!

 

どうやら才能ないようです(T0T)