賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店  アパートマンの「東京マラソン 完走しました!」

MASTイチイ池袋店  アパートマンの「東京マラソン 完走しました!」

こんにちは アパートマンです。

3月22日に開催されました「東京マラソン」

無事に走りきりました!

42.195キロと言う未知の世界

堪能してきましたよ。

スタートから20キロまでは案外楽に走れました。

ところが!

25キロから30キロになると・・・

突然走っていることに対して「つまらない」と言う感情と

「家に帰りたい」と言う気持ちに襲われ・・・

 

そして35キロから40キロ

ついにキタ! 肉体的疲労・・

足の感覚が・・・

屈伸運動をしようにも足が曲がらない

こうなったら走り続けるしかない!!

そんな気持ちで走り続け

40キロ表示が見えてからは

不思議と力がみなぎりラストスパート

そして栄光のゴール

誰も迎えてくれる人はいなかったですが

自分に対してガッツポーズ!

 IMG_5316

 

こうしてめでたく走り終えたので す。

完走タイム 4時間27分51秒

 

いろんな方々の暖かい応援、メール、ありがとうございました。

それがまた重圧とプレッシャーになり

自分に課せた目標をさらに意識し、そして成し遂げることが出来たのです。

本当にありがとうございました。

 

走った当日は「もう引退」と思ったのですが

走り終えて4日目

またまたチャレンジしたいという衝動に駆られ

早速ジョギングを開始しました。

次はどこのどんな大会に出るのか・・ 

身体の許す限りチャレンジしたいと思います。

 

 

東京マラソンを走り終え、走っている途中に一番力になった物

給食のバナナ・梅干・アンパン・チョコ・アミノバリューではなく

それは

38キロ地点に現れた

「ロッキーのテーマ」

沿道の応援おじさんが大音量であのテーマを!

これが一番疲れた身体に効きました。

一番苦しく辛いときにこのテーマ

このおじさん、分かっている 男の気持ちを・・・

ロッキーおじさんありがとう。

 

 

↓東京マラソンの変装者達↓

IMG_5300 IMG_5301

IMG_5302 IMG_5299

IMG_5287 IMG_5286

IMG_5279 IMG_5282 

IMG_5288 IMG_5296

photo BY shinojima