賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店片山の・・・激撮ッ!入浴シーン♪

MASTイチイ池袋店片山の・・・激撮ッ!入浴シーン♪

皆さんこんにちは!

MASTイチイ池袋店の片山です。

 

 

先日車の中を片付けていたら、数年間もうちの車の中に住み続けていた

"あの子" の存在に気づきました。

 

とあるお店で一目惚れし・・・連れて帰ってきた(←購入後)はいいですが、

それからずーっと車の中での生活を余儀なくされ(放置され??)、

いつの間にか黒ずんでしまっていた事に気づき。。。

 

恐らく4年ぶりくらい?に綺麗にしてあげようと、お風呂に入れてあげました♪

 

 

その入浴シーンが・・・

 

 

     これだッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

         TS3M0014

 

 

 

 

      ババンババンバンバンッ♪

        ハァ~ビバノンノ~♪

 

 

 " いい湯だぜぇ~ "

 

そんな声が聞こえてきそうです。

大変気持ちがよさそうですね~。

余りにも丁度いい桶のサイズだったので、ポチャンとつけてみたところ・・・

 

いい画が取れました♪

 

 

恐らく女の子の家には一体はある、ぬいぐるみ。

かろうじて私も女の子だった頃(笑)、欲しがった記憶があります。

 

いつの間にか数が増えて、溢れかえっている。

私の実家にも、いくつものぬいぐるみ達が眠っています・・・。

 

たまには洗ってあげないと♪

と思いつつ、1回も洗ったことがなかった。 (←汚ッ)

 

私の母親にその任務を託しましたm(_)m

 

 

皆さんのお部屋にあるぬいぐるみ。

たまにはお風呂に入れてあげないと、いつの間にか色が変色してしまいますよ~。

そんな時は風呂につけてみてください。 ※結構水が汚れますので注意!

 

 

その姿に、心癒されることでしょう♪

 

 

 

この後、あのおサルは桶の中でモミ洗いされて綺麗になりました~♪

もまれているときは少々かわいそうでしたが、、、

ま、綺麗になったからいいでしょう♪

 

最後はこの画で!

 

 

 

 

 

          TS3M0018

 

 

 

               題して

 

 

         『 干されザル 』

 

 

 

               完