賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 森田「誰か・・・HELP ME」

MASTイチイ池袋店 森田「誰か・・・HELP ME」

     こんにちわ!!

MASTイチイ池袋店森田です。

 

昨日は、午後から雨がすごかったですね(;^_^A

までなってましたし・・・

えっ、私の地元だけ?

そんなことないでしょ( ̄~ ̄)ξ

・・・なんか、先週も似たような出だしな・・・!

って、私・・・

晴れ女のはずなのに・・・

おかしいな~( ̄~ ̄;)

まあ、大好きな旅行の時は、晴れるからいいか(@゜▽゜@)

 

でも、晴れてたのに、急に天候が崩れると困りますよね(@_@;)

私、本当は午後から衣替えをしようと思ってたんです!

けど、見事に出来なかった( ̄□ ̄;)!!

えっ、午前からやれよって・・・

あはは、眠かったんです(@゜▽゜@)

睡魔に勝てなかったんです( ̄□ ̄;)

で、衣替えって結構、時間がかかりませんか?

だから、休みの日にしか出来ないじゃないですか^□^;

ですので、来週まで出来なくなりました。ガーン∑( ̄□ ̄;)

 

明日から、本格的に暖かくなるというのに、冬物のまま・・・

 

   それはイヤー(><)

 

この危機的状況を、どうやって回避しよう・・・(◎-◎;)

う~ん、悩みますね(@_@;)

こうなったら、

 

必要な物だけ引っ張りだす作戦

 

で行きます\(´▽`)/ アヒャヒャ

でも、それが一番、後々めんどくさい事態を招くんですよね~(*^_^*)

服が季節物関係なく、ごちゃごちゃになって

収納出来なくなりますから・・・!

衣替えなんかしなくてもいいぐらい、広い部屋ならいいんですが

狭いので、季節の変わり目は、いつも悩みますね( ̄~ ̄;)

そんな狭い部屋でも、上手に出来る方法はないかなと

常に、模索中です!

誰か・・・

こんな私にいい案を教えに来てくださいませんか(*^□^*)

皆さんのご来店、お待ちしてMAST!!