賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

MASTイチイ池袋店 斉藤「夢やぶれる。」

 

MATイチイ池袋店

斉藤です。

 

お花見シーズン真っ只中です!!

「飲みすぎ注意☆」

は自分に言い聞かすとしまして。

 

去年の夢を叶えるために

お休みの日に六義園の桜ライトアップを見に行ってきましたーっ!

1週間くらい前のニュース映像でも

六義園のしだれ桜ライトアップがキレイで、

それはそれは楽しみでした♪

 

ところが...、

ウキウキ気分とはウラハラに

 

正門は真っ暗。

       何人たりとも通してくれそうにありません。

 

 

 「どういうこっちゃーっ!?」

 

私の周りにも、

同じく、桜を楽しみに訪れたであろうカップル達が

きょとんとしながら去っていきます。

 

すると、味気ない看板に

 

「ライトアップは終わりました。」

の文字。 

おまけに

   六義園の桜状況。

      「散り始め」

 

 そんな情報いらんわーっ!!泣

そう、結局見られませんでした。

 

私の夢は儚く来年へ持ち越しです。。。

 

いやっ!!

「しだれ桜」でなくても「染井吉野」はまだこれからなハズーッ!!

六義園、待ってろよーっ!!!

 

六義園の代わりといってはなんですが

当社近くの南池袋公園の桜を撮ってきました。

IMG_5603 

 

 

IMG_5604

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はあったかくて、

お花見をしている人達も気持ち良さそうでした。