賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店片山のちょっとした間違いで・・・

MASTイチイ池袋店片山のちょっとした間違いで・・・

皆さんこんにちは!

MASTイチイ池袋店の片山です。

 

今日は日曜日。

朝池袋の駅から店まで歩く途中に、

日曜の朝っぱらから何だかとても賑わっているお店を発見!

その名は

 

 

 " サカゼン "

 

紳士服のお店です。

店員さんもメガホン持って大騒ぎ!

とても多くのメンズたちが、店の前に行列!

 

なんて景気がいいんでしょう・・・

 

なぜにそんな賑わっているのか・・・

婦人服(←なんか言い方古臭い?)を着用している私としましては、

その輪の中に入っていく勇気はありません。

 

ちょっとした今朝の不思議な疑問でした。

 

 

前置きはこのくらいにして。

 

最近車を購入したというお話は、

何度か このブログ でご紹介していますが、

それにまつわるちと笑えるお話をば・・・

 

車は "ノア" を購入しました♪  (←因みに中古ですが!)  

車を持ち帰って磨いていたら、オシリにある " ノア " のロゴが若干グラグラしていたので、

付け直そうと一旦綺麗に剥がしました。

 

ロゴを部屋に一旦持ち帰り、ローマ字4文字のプレートを見てふと

 

"あれ?どんな順番だったっけ??"

 

と、手が止まり。

 

バラバラに並んだ4文字。

"A" "O" "N" "H" (←順不同)

 

えーとえーと。

こうかッ!

 

 

"N" "O" "H" "A" 

 

 

って、ん?

 

これは・・・

" ノハ "   じゃな~い?

 

 

そんな車聞いたことないしッ!!

" ノハ " でその辺を走り回っていたら・・・

一瞬にして、自分のおバカ加減に腹を抱えて笑ってしまいました(><)

 

 

正しくは

 

"N" "O" "A" "H"

 

ですね。 はい。

新種の車種を作り上げてしまうところでした・・・

 

 

無事に取り付けも完了し、ピカピカになった車♪

大切に乗りたいと思います☆