賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 森田「幸せのひととき♪」

MASTイチイ池袋店 森田「幸せのひととき♪」

こんばんわ!!

MATイチイ池袋店森田です♪

 

今日の天気は、ぽかぽかの小春日和

すごしやすいですね~゜+。(*′▽`)。+゜

こんな日は、私は縁側で日向ぼっこしたいです(えっ、田舎くさいって)

 

話は変わるんですが、私、こう見えて(どう見えて?)

趣味がライブ観戦なんです(//∀//)

もう、かれこれ5年間ぐらいライブハウスにちょくちょく通ってます(・∀・) /

この間も行ってきました。

いろんなジャンルの音楽を聴くっていいものですよ♪

私が、ライブハウスでみた後に、有名になってる方々もいます。

いきものががりflumpoolとかが、 そうですね(≧∀≦)

まあ、そんな彼らの音楽もいいのですが、私の一押し君達は

彼らです。

200904060052000 (2)

名前は、秘密です。ウフフ

気になる方は、私に聞いて下さい。

こっそり、教えちゃいます。(えっ、聞きたくないって)

彼らの音楽は、すごくいいですよ、ミスチル系を聴く方には、おすすめです。

そんな、素敵な詩を書くのは、

Vocal兼Guitarの彼です。

200904060102001  彼の名前は、ショウヘイ君

かっこいいでしょ(●^-^●)

メンバー内の中で、ファン率第2位です。

詩がすっごく、ファンが同感出来る物を書いてくれるので、人気なのです。

続きまして、

Guitar兼Chorusの彼です。

200904060102002 彼の名前は、キョウヘイ君

イケメンでしょ(≧∀≦)

メンバー内の中で、ファン率第1位の方です。

もちろん、私も好きですよ♪

彼は、ライブ中、素敵な眼差しでお客さんを見るので、みんなハマります。

しかも、ハニカミ王子なるあだ名までついてます。

さてさて、次は~

Drum兼Chorusの彼です。

200904060102000 彼の名前はドッティです。

なぜ、ドッティという名かというと、高校時代に

先輩につけられたあだ名らしいです。

本人的に気に入っててそのままみたい。

彼のドラムさばきは、すごいです。

さらに、ライブ中は、素敵な笑顔をくれます。

そして、とりは、このバンドのリーダーの彼!

Bass兼Chorusです

200904060103000 彼の名は、タカシさん

BASSテクニックがハンパなくうまいです。

一番、話しかけて会話が進むのも彼です。

さすが、リーダーですね(><)

以上、4人で構成されているバンドです。

実際に会ったら、はまっちゃいますよ!!

写真とか、サインとかを快くしてくれますから♪

気になった方は、ぜひぜひ、池袋店にきて、森田に聞いて下さい。

皆さんのご来店お待ちしてMAST!!