賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

MASTイチイ池袋店 斉藤「I Can do It!」

 

MATイチイ池袋店

斉藤です。

 

数ヶ月前から定期的に通っている場所があります。

変な汗をかく場所、「歯医者さん」です。

 

紹介していただいたのをキッカケに

虫歯の治療やクリーニング、

親知らずだって抜いちゃいました。

 

クリーニングをしてもらった時は

これを機にタバコやめようかな♪と思いました。

親知らずを抜いた時は

腫れがひいたら小顔になるのでは!?と期待に胸を膨らませました。

・・・結局何も変わりませんでしたが、

気持ちが変わりました!!

口の中なんて他の人にはわからない部分ですが、

何事もキレイなのは気持ちがいい!!

 

「歯は命。」

と言いますがホントだと思います。

治療してもらいはじめると今まで気にならなかったことまで

気になるようになりはじめて、 歯磨きの仕方も変えてみました。

 

通い始めはとにかく憂鬱でしたが

気がつけばあと少しでミッション・コンプリートです☆

生活の中にある、 ちょっとした達成感が味わえるように

最後まで通うぞーっ!!

 

通院するのって今までいっつも途中で挫折していたので

今回こうして続いているのが嬉しくて、 思わず

ブログネタにしてみました。