賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 金子 「懐かしい!私の中の最高の・・・」

MASTイチイ池袋店 金子 「懐かしい!私の中の最高の・・・」

皆様こんにちわ。

MATイチイ池袋店金子です。

4月も中旬に差し掛かり、桜も大分散ってしまいました。

木々も新緑の季節になってくる中で暖かい毎日が続いています。

 

そんな中、ある休みの日にTVを見ていたら、

「あの人は今」的な内容の番組の再放送をしていました。

その中である芸能人の方が、一人のプロレスラーに会いに行くコーナーがあったのです。

しかも何とアメリカ人のレスラー・・・。

んっ?!

因みに私は子供の頃から大のプロレスファン。

それも日本のものよりアメリカンプロレスが大好き♪

誰に会いに行くのだろうと思って期待していると、

①テキサス州出身

②テンガロンハットカウベルがトレードマーク

おっ!もしかして

③日本の団体が主戦場

そして!

④必殺技は誰もが知っているウエスタンラリアット

やっぱり!そう

スタン・ハンセン だぁ♪♪

何を隠そう私の中で今も変わらず古今東西の最高レスラー

本国アメリカでも十分活躍できたはずなのに、

20年以上も日本の団体を主戦場に活躍してくれました。

「ウィー」の雄たけびと共に高々と突き上げるテキサスロングホーン

ここぞという時の一撃必殺のフェイバリットホールド「ウエスタンラリアット」。

現役時代は物凄い迫力で近寄りがたいレスラーでしたが、

久しぶりに見るハンセンは現役時代とはうって変わって、

優しい温和な表情の初老のおじさんになっていました。

思い出話をしだしたら止まらないのでやめますが、

余りの懐かしさと嬉しさに、思わずブログに書いてしまいました。

 

皆さんにもこの様な思い出のヒーローやアイドルがいるはず。

部屋探しには関係ないですが、

ご案内の際にでもお話が出来たら楽しいですね♪。

 

プロレス・・・久しぶりに見に行ってみるかな・・・♪