賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 思わぬところから・・・。MASTイチイ池袋店片山の花より団子♪

思わぬところから・・・。MASTイチイ池袋店片山の花より団子♪

皆さんこんにちは!

MASTイチイ池袋店の片山です。

 

我が家の物置と化している、北側の洋室。。。

普段シャッターの開け閉めはしても、窓を開けることはなかった。

(我が家は自動シャッターなもんで。)

 

ところが先日、空気の切れ替えをしようと窓を開けてみると・・・・・

 

 

 

 

 

           090405_1530~01

 

 

 

 

     目の前に桜の木がッ☆★☆★

 

 

 

       春やわぁぁぁぁぁ(☆0☆)

 

 

 

 

こんな近くに花見スポットがあったなんて!!

宴じゃ♪ 宴じゃ♪ 

夜桜と行きますか~(^0^)/

 

なぁーんつって、お酒を買ってピザを取って(←夕飯手抜きしました。はい。)

夜家に帰り、さて花見!と、窓を開けた瞬間・・・・

 

 

      

 

 

 

真っ暗でした・・・・・

 

 

 

 

 

 

そう。

ここは閑静な住宅街。

そして、隣は広い敷地の民家なのです。

寝静まった様子のお隣さん・・・

 

 

私が勝手に花見スポットと決め付けただけであって・・・

花見仕様にライトで照らされているわけもなく・・・

 

よくよく考えれば、暗いに決まっているッ!!

 

 

 

“ライト付けてくれればいいのにねぇ~”

 

 

なんて話しながら、リビングのテーブルでピザを食べ、

お酒をグイッといかせていただきました。。。

 

酒に飲まれてしまいたい夜。  (←なんか違う!?)

 

期待を裏切られた(←ただ考えが甘いだけ)だけに、そんなことを考えながら

その日の夕食を終えました。。。

 

 

 

そして桜散る。。。

 

“私の心のテンションは、キミより早く散ってしまったよ。”

 

でもピザもお酒も美味かったからいっか♪

 

来年は昼に花見をしたいと思います。

 

 

普段見ないところを見てみると、意外な発見があるかもしれませんよ♪

箪笥の奥底にしまい込んだ、あなたの思ひ出なんかが出てきてみたり・・・

へそくりなんかが見つかったり?

もしかしたら見たくない過去もお目見えしちゃうかも??

 

新たな発見を楽しみましょう(^0^)/