賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 斉藤「運命の出会い。」

MASTイチイ池袋店 斉藤「運命の出会い。」

 

MATイチイ池袋店

斉藤です。

 

先日、大阪出身のお客様がいらっしゃいました。

 

かねてから

「大阪に住んでいる人達は

一家に必ずたこ焼き器がある!!」

という話をいろんなところから聞いていたので、真実を確かめるべく

うかがってみました!!

 

答えは

YES!

 

もうそれ以来、 ずっとたこ焼き器が欲しくて欲しくて

欲しくて欲しくて…

仕方ありませんでした。

しかし

私の想いとはウラハラに、 購入を反対する声しか聞こえてこず

夢のたこ焼きパーティーは半分諦めていました。。。

いつまでも、夢見る少女じゃいられないようです。

 

そんな最中…

このあいだ、 積和不動産さんのゴルフコンペに参加させていただいたところ

景品でなんとっ!

たこ焼き器をいただきました!!!!

これは運命としかいいようがないーっ!!

嬉しすぎです!!

 

ということで

その日のうちに、夢のたこ焼きパーティー

開催しました♪

 

経験されている方はご存知かと思いますが

 

実に難しい。。。

 

生地が少しでもモッサリしていると

すぐ固まってしまい、 半円のままになってしまうし

サバサバしすぎると固まらないぃぃ!!

生地をかえそうとすれば

タコが飛んでく始末。

「活きがいいねっ」違

 

悪戦苦闘しながらも楽しかったのですが

課題を多く残し

第1回たこ焼きパーティーは

幕を閉じました。

露店のお兄ちゃん、尊敬します。

 

今の私は、 感覚を忘れないうちに

早くも第2回をやりたくてウズウズしています。

それにたこ焼きを見る目が少し変わったのでした。

丸くフカフカにするのって難しいんだなぁ~。

 

今まで

流しそうめんマッシーン手動カキ氷マッシーン

所持していたことがありましたが、 それらはただ楽しいだけでした。

しかしたこ焼き器を手にして初めて

たこ焼きの奥深さを知った4月のある日でした。