賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

MASTイチイ池袋店 森田「春を満喫!?」

       こんにちわ!

 MASTイチイ池袋店森田です(≧∀≦)

私事なんですが、この桜の終わった時期に、必ず、あるものを見に

山梨に旅行に行くんです♪

その見に行ったものとは・ ・ ・

       桃 の 花

                            です。

満開の時に行くと、まるでピンクの絨毯♪

綺麗過ぎて、見とれてしまいます。

ですが、私が、旅行の計画を立てていった日は

最悪なことに        ∑( ̄□ ̄;)   

  なんてこった~

私、晴女のハズなんですが、この日限って雨。

  なんでやねん

日ごろの行ないがものを言うのか・ ・ ・

いや、そんなことないはず(たぶん・・・)

せっかく、楽しみにしていた桃の花のおあずけに(グスン ΩÅΩ; )

諦めてご飯を食べに行きつけのほうとうのお店へ♪

ここでも、ハ プ ニ ン グ

そう、そのお店、定休日でした(__;)ガーン

今まで、毎年毎年、行ってても定休日にぶつかった事がなかった

だけに、余計にショックです。ってか、定休日なんてあったんかい

って気持ちでした( ̄□ ̄;)!!

仕方がないので、私的には、№2のお店へ

ここは、定休日がないか確認してから向かいましたよ(*^_^*)

その名は、小 作♪

山梨のいろんな所に、支店があるので、山梨に行ったことのある

人はご存知かも知れないですね♪

私が行ったのは、本店です(*^□^*)

久々に行ったんですが、前より美味しかったような・ ・ ・

きっと、私の味覚が変わったのでしょう♪

私が、いつも行っているお店は、出汁からとっているので、

ほうとう通の方にお勧めです。ようは、自然の持ち味的な!

逆に、小作は、調味料などで、味付けなので、初心者むけです。

さて、おなかも満たされたところで、これから、どうしようと・ ・ ・

外は、雨・ ・ ・なにも出来ません!

仕方なく、本日、泊まる宿へ~

名は 花 い さ わ ♪

石和温泉駅から徒歩5分に所にあるんですが、

静かな所でした♪

お風呂も、深夜に男女入れ替えをするので、合計5つ入れます。

温泉好きにはたまりません(><)(一つは、混浴ですので、注意ですが)

私は、素泊まりだったので、ご飯は、近くの居酒屋さんへ繰りだしました。

結局、その日就寝したのは、午前4時過ぎ( ̄□ ̄;)!!

その日というより、次の日的な~ トホホ

寝るとき、私は、祈りました。 えっ、何を祈ったって!

それは、天気が良くなるようにとです(≧ω≦)

その思いが通じたのか、はい、晴れました♪

   快 晴 です。

晴れたからには、遊ぶぞって事で、マイナスイオンを浴びに渓谷へ♪

その名は、

       西 沢 渓 谷 ♪

 三重の滝

しかし、運動靴なんて格好ではなかったので

ヒールで山登り∑( ̄▽ ̄;)

はい、無謀です。

案の定、途中でリタイア・ ・ ・

でも、景色は、綺麗でした♪ 

みなさんも、ぜひ、行ってみてください。

私は、機会があったら、再度チャレンジしたいと思います。

今度は、運動靴で!!

そんなこんなで、ハプニング満載の旅行でしたが

楽しんできました♪

次は、どこに行こうかな~っと、模索中です。

お勧めがあったら、教えてください。

私も、お教えしちゃいます(≧∀≦)

皆さんのご来店、お待ちしてMAST!