賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 アパートマンの「最高のジョギング!!」

MASTイチイ池袋店 アパートマンの「最高のジョギング!!」

こんにちは アパートマンです。

水曜日は定休日、朝起きたらとても天気が良く気温も暖かで

しかし!こんな日に限って予定が全く入っていなく 「どうしよう・・」

そこでパッとひらめいたのが「海」

そうだ! 湘南へ行こう

と言うことで突如湘南へ行ってまいりました。ジョギングスタイルで!!

スポーツジムに行って2,000円を使うのなら

電車代2,000円使って海辺をランニングするのもたまにはいいかも

持ち物は着替えとカメラとポカリスエット

息の電車の中で回るコースを一生懸命考えて・・・ 決めたコースが

「鎌倉駅」   「銭洗弁天」 →  「大仏ハイキングコース」 → 

「大仏」 →  「稲村ヶ崎」 → 「江ノ島」  →  「茅ヶ崎駅」

斜面有り、砂利道有り、海岸沿い有り とバリエーション豊かな自然満喫コース!

「大草原の小さな家」 にちなんで 「大自然と小さな僕」

ジョギングが好きな人にはたまらないコースではないでしょうか?

走っていても全く飽きずそれはそれは楽しくなる道ばかり!

いやー 海を見ながらのジョギングがこんなにいいものかと

湘南エリアにお住まいの方々は贅沢な!

そんな思いで走り続けあっという間に茅ヶ崎駅

滞在時間3時間の短な小旅行でした。

ジョギング好きな方、今度は是非一緒にいかがですか? 

最高のコースですよ ↓最高のコースを写真にてご紹介

 

090422_1237~0002  

出発の鎌倉駅

 

1北條政子の墓地

北条政子の墓地

 

3ハイキングコース 

ハイキングコース

 

2源頼朝像 

 ハイキングコース途中の源頼朝像

 

4大仏

大仏 「一休さ~ん」と叫びたく

 

5江ノ電 

江ノ電!長谷駅

 

6海だー

海だー

 

7稲村ガ崎 

向こうに見えるのは稲村ヶ崎 稲村ジェーンですよ

 

8江ノ島

江ノ島 サーファーがいっぱい

 9鵠沼海岸

鵠沼海岸  ここで15分の昼寝

10道路

果てしなく続くR134

11茅ヶ崎駅ゴール

終点の茅ヶ崎駅 ゴ~ル

 

ざっとのコース

 

「サザン通り」に「雄三通り」

このほかにも湘南にはにぎやかな通りがたくさんあります。