賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

MASTイチイ池袋店 斉藤の「ゆるい話。」

 

MATイチイ池袋店

斉藤です。

 

「ご当地キャラ」で、 ダントツの知名度を誇る

せんとくん。

 

朝のテレビで

「せんとくんに二股疑惑!!」

と大々的に報道されていました。

なんのこっちゃ。

 

せんとくんといえば

まんとくんとの抗争。」「な~むくんとの仲違い。」 といった話題を

前からよく耳にしていたので

「ゆるキャラ」 とは名ばかりの

血の気の多いキャラだと勝手に決めつけていました。

血の気が多そうな格好してますし。

 

こういったゆるい話題(←失礼。) に目がないので

その報道にも、 チャンネルを変えることなく

朝から釘付けになりました。

 

報道によると

既に恋人がいるせんとくんに対し、

(恋人いたんかーいっ!!)

「友達でもいいから、デートして!」 と猛アタックをしてくる

新キャラクターがいるらしく

 

 

せんとくん、快諾っ!!

         (こらーっ!)

 

 

「ひこにゃんにも紹介しようかな。」とまで。。。

      (浮き足立つなーっ!!)

 

 

今後のせんとくんが心配です。

 

 

これから遊びたい盛りなのか、 いい加減落ち着いた方がいいのか

まったくわからない年齢不詳の見た目ですが

せんとくんの前途を(←シャレではないです。)

そっと見守ろうと思います。

 

日本は平和です。