賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 金子 「久しぶりにはまってしまったこと」

MASTイチイ池袋店 金子 「久しぶりにはまってしまったこと」

皆様こんばんわ。

MATイチイ池袋店金子です。

 

私、久しぶりにはまってしまいました!

何にはまったかというと

それは

漫画

何を隠そう80年代から90年代前半の

漫画大ブーム世代なんです。

しかし、

最近の新しい漫画にはどうにも馴染めず・・・。

 

ところが先日の休みの日、

友人からある漫画のコミックを何冊か借りて読むことに。

暇つぶしのつもりで最初は読んでいたのですが、

面白い!

その漫画の名前は・・・

ONE PIECE(ワンピース)

090425_195652 

とっくにご存知の方もいらっしゃると思います。

今更知ったのって言いたい方もいらっしゃると思います。

海賊の冒険のお話なんですが

とにかく続きが読みたくて止まらない・・・

19日(日)から一週間で

38巻!

分も買ってしまいました。

子供の頃に憧れた大人買い。

又の名を無駄遣い・・・はぁ・・・ばか・・・。

しかし55巻まであるのでまだまだ楽しめる♪

反省の色無し(笑)。

 

まぁ何にせよ面白い。

皆様も機会があれば是非一度読んでみては。

MATイチイ池袋店 金子

他愛も無い日常でした。

おそまつ・・・。