賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 森田「君なんかに負けるもんか~」

MASTイチイ池袋店 森田「君なんかに負けるもんか~」

   こんにちは!!

MASTイチイ池袋店森田です(^∀^)/

ここ最近、森田家で起きた一大事を皆さんに披露しちゃいます(-Q-)

 

そう・ ・ ・彼女らは

ある日

突然やって来た?・ ・ ・いや、やって来ていたのですw(゜0゜) w

その彼女たちとは・ ・ ・

山鳩!(クルックー♪)

どうやら、住まいを作れるところを探していて

たどり着いたのが我が家という( ̄~ ̄;)

また、その巣なんですが

もう、すでに完成していて卵まで

生んでる状態でした(><)

このまま置いといたら、雛が孵ってうるさくなる~

ということで、巣の撤去作業を開始(´∀´●)

ところがこの巣が以外に頑丈で(;‐_‐+

まあ、当たり前ですよね、おうちが脆かったら住めないですよね( ̄~ ̄) ξ

人も動物も一緒という♪

母鳩さんがいない間に撤去したのはいいんですが

戻ってきたところに、お家がない・ ・ ・

大事な卵もどこということで、母鳩さん、猛怒り(`へ´)

森田の家の前で抗議の泣き声∑(_ _;)

クルックー・クルックーと騒いでました。

やっぱり、泣き声は、クルックーなのかと思いましたが

予想以上にうるさいのです(>_<)

もう、最悪です(;_ ;)

周りの方も何事っと、見てくる始末・ ・ ・

約2~3時間泣き続けた後、諦めたようで

どこかへと飛び立っていきました。

かわいそうなことをしてしまったなとは思ったのですが

しょうがないんです。

ちなみに、下記の写真は、一般の卵との大きさの違いをのせて見ました。

 

200904262346000

 

ウズラの卵並みにちっちゃかったです。

ちょっと、母鳩さんに悪いことしちゃったな~って

凹んでいる森田を元気付けに来てくださる方を

お待ちしております♪

皆さんのご来店お待ちしてMAST!