賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 女性のシンボル!?MASTイチイ池袋店片山の長年避けて来た事。

女性のシンボル!?MASTイチイ池袋店片山の長年避けて来た事。

皆さんこんにちは!

MASTイチイ池袋店の片山です。

 

5月に入り、すっかり暖かく・・・むしろ暑く!なりましたね。

春を通りこしてもう 夏 の気分です。

 

日差しが刺さる!西日が痛い!

私の率直な感想です。

 

夏の日差しは要注意!

これからが本番ですよ。

皆さんも、お気をつけくださいませm(_)m

 

 

先日、質問されました。

 

"片山さんて、スカート履かないの?"

 

と。

 

 

 

ええ・・・    

 

      履きませんッ!

 

 

スカート。

女性特有の衣類。(←表現が古くさい)

 

いつからでしょうか?私が履かなくなったのは。。。。

小学生の頃は、スカート姿で校庭を駈けずり回っていましたが

そのときは気にもしていませんでした。そういえば。

 

 

スーツはパンツスーツしか持っていませんし、私服でたま~に履くこともありますが、

持っていても1・2着?あったかな??

そんなに頻繁にお目見えする事はありません。

 

 

 

だって、なんだかとっても

 

 

落ちつかないんですものッ(><)

 

 

なんと言いますか。

スカスカしていて? (だからスカートっていうのかッ!)

 

 

 

        あ!

 

 

念のため確認ですが、私性別は 女ですよ♪

なんかこうやって書いていると、女性っぽさを感じなくなってしまいそうで。

(←もう手遅れかッ!!??)

 

 

電車に乗って座ってしまうと、瞬時に眠りにつく私ですので、

スカートで寝るというのはどうも・・・  

寝ている間の姿、責任もてません。 (そんなに酷くないけど。たぶん?)

 

それから、駅まで乗っている自転車。

比較的猛ダッシュでこいでいる為(急いでなくても足が勝手に・・・)、

スカートだとやはり気になる。

 

という理由から!

スカートを履くことを避けておりました。

 

 

でも・・・

たまには履いてみる?

いやッ、やめておきなさい!

 

天使と悪魔のやり取りが繰り広げられています(^^;)

 

そもそも持っていないので、買うまでに勇気が必要ですな! (←そこまでか!)

気が向いたら・・・

検討したいと思いますm(_)m

 

いずれ私がスカートを履いて出勤する日が来たら・・・

 

ちょっとした記念日ですね☆

(今のところ予定なしです。)

 

私だけでしょうか。

たかだかスカートを履く履かないにこんなことを考えているのは・・・

 

いやッ!

きっと同士はいるハズ。。。