賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 森田「ミスを犯しちゃいました( ̄∀ ̄;)」

MASTイチイ池袋店 森田「ミスを犯しちゃいました( ̄∀ ̄;)」

   こんにちわ!!

MASTイチイ池袋店森田です (●´∀`●)/

最近は、天気が良すぎて、もしや夏、到来か?なんて、

思い始めてる痛い子です(//∀//)アヒャヒャ

そんな、私は、夏を感じたく ←まだ、早いって( ̄~ ̄;)!!

潮干狩りに行きたいと奮起しまして、友達を誘って行って来ました(≧∀≦)

まだ、GW前だったので、道もすいてて、この分じゃ楽しめる♪なんて

調子をこいちゃってました♪

そのまま調子に乗って、海ほたるで途中休憩♪

この後、潮干狩りをするというのに、UFOキャッチャーで友達はぬいぐるみを獲るし

あっ、もちろん、貰いました(*´∀`*)

今も我が家で、うちの姫たちに威嚇されっちゃってます ^0^;

姫たちより、大きいからしょうがないんですけどね

で、そのままご飯を食べて、まったりした後、潮干狩りの場所へ向かいました♪

 

そう、そこで、予想外のアクシデント∑( ̄~ ̄;)

管理している、おじちゃんから、一言!!

「今からやるの?

 もう、潮が満ちてくるから今からは出来ないよ」と

 

・ ・ ・な、なんですと(@_@;)

そう、調子こき過ぎて、潮の満ちひきの時間を計算していなかったという

愚か者だったのです(T_T)

せっかく、来たのに・ ・ ・しかも、乗り気だったのに・ ・ ・

 

仕方なく、水遊びが出来そうな場所へ移動して、ガマンになりました。トホホ

潮干狩りは出来なかったけど、素敵なものを見ることが出来ました。

それは、日の入り!!

 

 200904281816000

写真を撮ろうとしたら、かなり早いスピードで入っていったので、微妙ですが

実際は、めちゃめちゃ綺麗でした(*/ω\*)

本当は、海に沈むのを期待したんですが、山に邪魔されちゃいました(;´∩`)

でも、見れて良かったです。

 

さて、次回は、次回こそは、潮干狩りをしたいと思います。

はい、いつになるかは、分かりませんが、絶対、リベンジをします!!

リベンジをした際には、こちらでご報告します。

あっ、実は

私、潮干狩りを今までしたことがないんです。

そう、私の住んでるところは、海なし県( ̄~ ̄)ξ

なので、コツを知ってる方いらっしゃいましたら

ぜひとも、教えてください♪

皆さんのご来店お待ちしてマ~スト!!