賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 アパートマンが自信を持ってオススメする「デザイナーズマンション その名も 『DAMIER-A』」  パート1

MASTイチイ池袋店 アパートマンが自信を持ってオススメする「デザイナーズマンション その名も 『DAMIER-A』」  パート1

当店MASTイチイ池袋店一押しのデザイナーズマンションのご紹介!

「デザイナーズマンション」

ひとえに「デザイナーズマンション」 と良く言いますが

一体どんな物件がデザイナーズマンション?

 

「カッコイイ物件」

 カッコイイの定義が分かりませんね

「コンクリート打ちっぱなしの物件」

 うーん それだけでデザイナーズと言うのもか・・・

「お風呂がガラス張り」

 確かに珍しくオシャレの感じがするのだが・・ ・・

 

でもこれってすべて人の価値観・ 感じ方によって変わってしまうような

 

明確にデザイナーズマンションとうたえのはやはり

「名の知れた建築家」が設計をした建築物ではないでしょうか

それではどこまで知れ渡っていれば 「名の知れた建築家」なの?

・・・・

これ以上追求するのはやめましょう。 キリがありません。

ただデザインマンションとデザイナーズマンションは少々意味合いが違うのかなと。

普段一般的に使っている用語でも追求すると良く分かりませんね。

さて本題に!!

当社MASTイチイ池袋店 一押しのデザイナーズマンション

その名も 「DAMIER-A」

建築家 「棚橋 廣夫」

りっぱなデザイナーズマンションです。

今日はその一部をお見せいたしましょう。

 

104号室

104・105・106号室(いい生活)

全体図

2LDKのメゾネットタイプ

1Fは柔らかい曲線を利用した柔らかなイメージ

2Fはコンクリート外壁むき出しのシャープな造り

 

○リビング ○リビング2

2Fの様子

室内はクロスを張らないオールコンクリート打ちっぱなし

とてもシャープな感じがします。

 

○トイレ ○洗面台 ○開放感のあるバス

水周り設備

シンプルで飽きの来ない水周り

なんと!トイレに洗面台まで!  しかもオシャレな・・

手を抜くことを知りません、 この物件

○玄関ホール ○寝室

1F寝室&玄関ホール

広々した玄関ホールに 毎日眠る寝室

エアコンも見えないように隠す所が・・・ こ、 細かい

○専用庭

極めつけは「専用庭」

ちゃんとオシャレなタイルで敷き詰めてあります。

○看板 IMG_5237

看板もとってもスタイリッシュ

 

IMG_5227 IMG_5228 

東京ディズニーランドのように

すべての場所をきめ細かに 視覚に入る物すべてをオシャレに

手抜きは一切許されぬ!  そんなマンションです

 

IMG_4964

この外壁 ダミエ柄 と言うものだそうです

ダミエ・・・ ダミエ・・・

なんか聞いたことがあるような

そう!あのルイヴィトンのシリーズの名称です。

要するに柄の名前って事だったのですね

知ってました? 私は全く知りませんでした・・ ・・。

 

いかがですか?

こんなにオシャレな建築物 そう滅多にありませんよ。

内見希望・契約希望・ その他もろもろ

何かございましたら

MAイチイ池袋店までお問合せ下さい!!

部屋探し、 恋愛と同じくタイミング

良い物件、そう滅多にございません。

 

~物件概要~

     名称:DAMIRE A  (ダミエアー)

     住所:練馬区旭丘1- 59

     電車: 大江戸線 新江古田駅徒歩5分

     西武池袋線: 江古田駅徒歩6分

     賃料:157,000円~195, 000円

     駐車場:1台あり 25, 000円

詳しいことは上記物件名をクリックしてください

詳細画面に飛んできます。

動画はどうがな? コーナーも宜しくお願いします。

動画