賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店お勧め賃貸物件情報 「東十条駅と十条駅を利用できる2DKアパート」

MASTイチイ池袋店お勧め賃貸物件情報 「東十条駅と十条駅を利用できる2DKアパート」

皆様こんにちわ。

最近ホントに太り気味・・・いや間違いなく太りすぎ (T T)

TVで見た夜トマトダイエット朝キウイダイエット

やってみようかとしんけんに思っている単細胞な

MATイチイ池袋店金子です。

 

本日もイチイ特選のお勧め物件を紹介しちゃいます。

○エントピア外観(3)

「エントピア」って名前です。

1階2階共に1部屋ずつなので、

ちょっと見は一軒屋みたい。

京浜東北線「東十条駅」 徒歩2分

埼京線「十条駅」 徒歩8分

で利用可能なので通勤・通学に便利な立地です。

IMG_1714

近隣には北区最大の商店街

十条銀座商店街

が有ってお買物もたいへん便利です!

エントピア101(いい生活)

今回の募集は「101号室」。

間取りは2DK(洋6・和6・DK6帖)、

面積は36.75とゆったり。

室内も2面採光で明るいですよ。

○和室 ○洋室5

洋室と和室共にたっぷり収納

和室収納 洋室収納

キッチンにも窓があり2口ガスコンロ設置可

独立洗面化粧台も設置済み。

○キッチン2 ダイニング3

バス・トイレ別洗濯機置場も室内です。

建物は積水ハウス㈱が施工のしっかり君です。

 

交通の便が良く、大型商店街が有り買物も便利で、

部屋も広くたっぷり収納で気になる賃料は?

【賃料】86,000円 【共益費】無し

【敷金】1ヶ月 【礼金】1ヶ月

とこれまた懐に優しい設定です。

 

単身者で広い部屋にお住まいになりたい方、

これから結婚される予定のカップル、

もう既に結婚されているご夫婦、

是非一度ご覧になってください。

もちろん当社の営業マンがご案内させていただきます。

ご連絡はMATイチイ池袋店まで、お早めに!