賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 斉藤「家電量販店にて。」

MASTイチイ池袋店 斉藤「家電量販店にて。」

 

MATイチイ池袋店

斉藤です。

 

機械に疎い私は、滅多に

電気屋さんへ行きません。

池袋は電化製品量販店の激戦区の一つと

いわれているだけあり、

駅周辺を通ると

しばらくそこの店舗テーマソング(?)が頭の中をグルグルするほど

賑やかですが、あまり近づきません。

 

しかし行ってみたら行ってみたで

しばらく出て来れなくなります。ね。

 

先日の休みに

ぷらりと立ち寄ってみて

最上階から順に下ってくる作戦で

満喫しました。

 

必ずくいつくコーナーはホビーコーナー!

フロアの端から端をパトロールします。

 

そういえば前からどうしてもやりたいゲームがあって

そのゲームがX-BOX対応ということで

姉から、初代X-BOXを譲り受けていたのです。

そのことを思い出し、店員さんに確認したところ

初代では出来ないことが判明!!

PS3のソフトがPS2では出来ないようなものです。

最新のX-BOXは360という数字がついていました。

結構ショックです。

 

やりたいゲームが出来ないとわかると

ムショーにやりたくなる。

 

よーしっ、 思い切ってX-BOX360購入!?

ぅえー!? でもそれならWiiの方が欲しい!!

2人の自分が現在も会議中のため

しばらく引きずりそうです。。。

 

それから家電コーナーに行って

数ある家電の中から「美顔器」にしばらく夢中になっていたようです。

気がつくと片っ端から試していました。

お試しができるのって好きです。

効く・効かないは別として。

 

あとはテレビコーナーと

携帯電話コーナーを流してきました。

 

収穫は

美顔器のパンフレット2冊と

携帯電話のパンフレット。

携帯電話のは現在使用中のものです。

現在のものがどれだけ賢いのか、未だに活かしきれていないので

再確認の為です。

 

最上階から順に下ってくる作戦という割には

興味のあるフロアにしか立ち寄らなかったのですが

楽しい見学となりました。

 

普段あまり行かない所へ行き、新鮮な気分になった

ある休日なのでした~。