賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 森田「カメラマジックはすごい!?」

MASTイチイ池袋店 森田「カメラマジックはすごい!?」

   こんにちは!!

MATイチイ池袋店森田です。

 

とうとう、GWも終わってしまいましたね~( ̄~ ̄;)

今回のGWは、人によっては、16連休なんていう

長~いお休みの方もいたみたいですね(*^_^*)羨ましい~

私も2日間ほど休みだったんですけど、特に出かける用事もたててなくて

おうちでのんびりしようかな~って思っていたんですが

突如、我が家に一大事が起きました。

なんか、最近、起きてばっか( ̄∀ ̄;)!!

そう、私を幼少時代からかわいがってくれてた、祖父の入院∑( ̄∀ ̄;)

なんで?こんなにも急なの~って思いました。

だって、つい最近会ったときは、年のせいかはわかりませんが

憎まれ口を叩いてて、私とも言い争いをしたばかりだというのに(´ Д `)

突然すぎです!!゜。(p〉∧〈q)。゜゜

結局、私の休みは、祖父の見舞いへ、病院通いで終わるという事態になりました。

祖父の顔を見るまでは、私の方が大丈夫なのか?

というぐらい、顔色が悪かったらしいです。

まあ、祖父の顔を見たら、思ったよりはよかったので安心しましたが

身内で、緊急入院騒ぎを目の当たりにしたのは、初めてだったので

かなりテンパリました(><)

そんな、テンパリ気味の私を、普通にしてくれたのは

病院内でのドラマ撮影でした。ウキャー(≧▼≦)

って、おいさっきまでの落ち込みはどうしたんだよって感じですよね

そりゃあ、誰だって芸能人を見たらテンションあがっちゃいません?

その日、撮影していたのは、なんのドラマかは、わからなっかたんですけど

医療物のドラマでした。って、おい!

病院で撮影してるんだから、当たり前でしょ!

撮影されてたのは、私でもわかったんですが

石黒 賢さんでした♪\(^0^)/

TVで見るより、ちょっと、小柄だったような・ ・ ・

カメラの撮り方によって全然違うんだなーて思っちゃいました♪

私も昔、エキストラの仕事をしていたんですが

見ていたら、久々にやりたいって思っちゃいました(0‘∀‘0)

あの頃は、楽しかったな~♪

仕事をしながらだったので、休みの日にしか参加できなかったけど

楽しんでました♪

自分がTVに映ってる姿は、恥ずかしかったですけど・ ・ ・

 

とまあ、それなりに、休みを満喫した森田でした。

GW後ですが、まだまだ、いっぱいいい物件があります。

池袋店へぜひ、お越し下さい♪

皆様のご来店、お待ちしてMAST!!