賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店の楽しかった野球観戦♪でも試合は負けてしまいました(> <)

MASTイチイ池袋店の楽しかった野球観戦♪でも試合は負けてしまいました(> <)

皆さんこんにちは。

MATイチイ池袋店の上野です。

 

先週の続きですが水曜日に横浜スタジアムに観戦に

行ってきました。試合開始が18時で開門が16時の開門と同時に

場所取りをして、仕事終わりの仲間達を待ちました。

現在首位のジャイアンツとあって平日なのに17時過ぎの段階で

外野席はこんなに埋まっています。

皆仕事何しているんだろう?と思いました。

 

IMG_6723

IMG_6727

 

 

 

 

 

 

一方相手チームは現在最下位とあってイマイチ集まりが悪いです。

試合前の観客の入りはこちらが完全にリード!

試合でも当然勝利を期待していました。

この日は天候もよく試合前に少々飲みすぎました。

 

IMG_6728

IMG_6726

 

 

 

 

 

 

いざ試合がはじまると、序盤からお互い点の取り合いで

一進一退の好ゲームです。

予想外の展開です。

 

 

IMG_6732

 

 

 

 

 

        

 

IMG_6740

 

 

 

 

 

 

         

 

 

IMG_6750

 

 

 

 

 

 

 

点数が入るとビーバージャイアンツとタオルを回すのですが

これがまた楽しくてたまりません。

この日は合計8回も回しました(^ ^)

けっこう腕の運動になりますよ♪

 

IMG_6741 IMG_6733

 

 

 

 

 

 

 

一進一退の攻防の末、9回の土壇場で2点差を追いつきました。

これは延長戦かと思い、トイレ休憩とビールを買いに

席を離れました。喫煙所でタバコを吸っていると

スタンドから大きなため息が聞こえてきました。

すぐにスタンドに戻ると

満塁策を取ってからの

サヨナラ押し出しデットボール~

 

あっけない幕切れでした。

試合には負けてしまいましたが、総勢20数名

一緒に観戦できたのでよかったです。

次の日はきっちりお返ししました。

また皆さんで観戦したいと思います。

皆さんも野球やサッカーなどのスポーツはテレビ観戦もいいですが、

1度現地で観戦してはいかがですか?

病み付きになります。

以上MATイチイ池袋店の上野でした。