賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 斉藤「自然に触れた一日。」

MASTイチイ池袋店 斉藤「自然に触れた一日。」

 

MATイチイ池袋店

斉藤です。

 

現在も地味に部員募集を続けているアクティ部。

アクティ部の存在はご存知でしょうか。

あ、ご存知でない。。はい。

 

そんなアクティ部、

某積和不動産の登山部にまたまた混ざって

山登りをしてきましたのでご報告します。

 

今回の参加者、総勢26名!!

DSCN0793

 

 

 

 

 

これだけの人数が集まるのもすごいことですね。

素敵です。

 

そして26名が目指すのは

日本百名山のひとつ

「大菩薩嶺」

 

天気もよく、清々しい気持ちで

楽しく登ることが出来ました。

200905191021000

 

 

 

写真で伝わるでしょうか。。

木々の緑色がキレイなんです。

四季折々でいろんな表情をみることができますね。

※遠くにみえるは富士山です。

 

 

200905191108000

 

 

江戸屋小猫師匠

…じゃなくて、

鳥のさえずりがいたるところで聞こえて

山登りを応援してくれます。

ほーほけきょ。

 

DSCN0826

 

山道だって

へっちゃらだいっ♪

 

DSCN0803

 

ブランコだって乗っちゃうぞ!

(これも山登りの一環です。)

 

 

 

 

5年ぶりにこんなに歩いたよ・ ・という方から

常にいたるところへ飛び回っているアグレッシブな方まで

いろんなメンバーがいましたが

DSCN0837

 

 

 

 

全員笑顔で

「大菩薩嶺」 に到着できました!

 

 

山へ登ると記念にピンバッチを買っているのですが

収集するのがだんだん楽しみになってきました。

今回ももちろんゲット!

 

それに、普段では見ることの出来ない景色を見たり

空気を感じたり、とにかく気持ちがいいです。

 

日頃お仕事でお疲れの方、

気分転換に是非オススメですよ!

 

これから夏に向け

どんどん暑くなってきますが

インフルエンザを吹っ飛ばす勢いで

たくさん動き回っていきましょー!!