賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

MASTイチイ池袋店 森田「激痛との戦い」

      皆さんこんにちわ!!

MASTイチイ池袋店森田です♪

 

今日は昨日と、うって変わって晴れましたね~(≧∀≦)♪

やっぱり、晴れていると気持ちがいいですよね~゜+。(*´▽`)。 +゜

 

さてさて、先週に引き続き、歯医者体験ネタで行かせて頂きます。GO!GO!

先週、これでもかと言うぐらい先生に凹まされたと書きましたが

今回は、免れました~ (^^)ⅴ

まあ、毎回毎回、毒はかれてたら行きたくなくなるので良かったのですが・ ・ ・

今回は、最初にしてもらった歯石取りと、クリーニングだったので(前は、上の歯~)

緊張することなく、リラックスして挑みました♪(今回は下の歯~)

 

そう、そして私は、リラックスして挑んだだけに、普通の人はしないであろう事をしちゃいました。

・ ・ ・それは

居眠り(-_-)zZ

はい、普通はしないですよね・ ・ ・

前日に友達と飲みに行き、オールまでしたので、睡眠不足だったのも原因なんですが

それにしたってありえないですよね・ ・ ・(◎-◎;)

椅子に座り、顔の上にガーゼのタオルを置かれて、数秒・ ・ ・

口を開いたまま眠りの世界へと旅立ったみたいです。

 

途中で声をかけられて・ ・ ・

えっ、私、寝てたって気づきました。

自分でもビックリです。

どうやら、先生にはばれていなっかたみたいですが

危ないですよね(@_@;)

気づかれていたら、きっと、伝説となっていたことでしょう( ̄~ ̄;)

アブナイ・アブナイ♪

 

居眠りをしたおかげで、痛いと思うことなく、あっという間に

治療終了となりまして、帰ることに♪

前回に比べて、痛くなかったのと、居眠りをして頭がすっきりしたので、

帰りは車の中で、音楽を聴きながら、大熱唱して、おうちへ~♪

 

と、ところが

しばらくしたら、歯にとんでもない

激痛∑( ̄∀ ̄;)

が走り・ ・ ・

もう、口から紡ぎ出される言葉は

痛い

の一言のみ・ ・ ・

口を開くのも痛いし、ご飯を食べるのも痛くて

しんどかったです(ノД<。)゜。

会話をするのも、まるで滑舌の悪い人並み・ ・ ・

友達からかかってきた電話を出たら

「何があったの?」と心配されちゃいました ^0^;

 

夜も痛くて何度も起きては寝ての繰り返し・ ・ ・

ようやく、痛みもひいてきて眠りにつけた頃には、外が明るくなってきてました(><)

 

そして、起床してビックリしたことが・ ・ ・

歯茎から流血していたらしく、自分の周りが血だらけになってました(>_<)

私、実は、不意な時の血を見ると貧血を起こしてしまうので

案の定、ぶっ倒れました(*_*)

 

もう、今回は何もないと思っていたのでショックでした(T_T)

でも、これからも、負けずに通い続けようと思います(^0^)/

 

では、また、珍事件が発生したらご報告いたします~♪

 

そんな、自分の事にまで、振り回されてる私ですが

宜しくお願いしますm(__)m

 

皆さんのご来店お待ちしてMAST!!