賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 斉藤「完敗に乾杯。」

MASTイチイ池袋店 斉藤「完敗に乾杯。」

 

MATイチイ池袋店

斉藤です。

 

今日はあいにくのです。

月曜まで続くと聞き、 もう梅雨気分です。

 

雨の日満員電車は、 不快指数も高くなってしまう方が

多いのではないでしょうか。

 

さて、

今日の通勤電車での出来事です。

 

満員電車で、 ドア際族をきめこむ私の横で

立ち寝を見事に習得している 戦士・・・ではなく

サラリーマンがいました。

 

本を開くことも出来なければ

のせいで外の景色を楽しむことも出来ない満員の車中で

そりゃあ、寝るしかない。。

 

特に気にもしていなかった次の瞬間、

私の右ももに激痛が走りました。

 

あまりに急な出来事で何が起こったか瞬時にわからなかったのですが・・

立ち寝サラリーマンが、 眠りに落ちたことによる

ひざカックン

私の右ももをお見舞いしたのです。

 

スリーピング・ニー…。

 

中学生の頃に

「ももちっ!」

と、なんだかよくわからない、 悪い遊びの名称を口にし

友達のももをひざ蹴りしまくるのが流行り、 その時以来の

激しい痛みでした。

 

何度もいうように、ここは満員電車。

身動き一つとれません。

 

サラリーマンは眠そうな顔で

申し訳なさそうにしています。

しょうがないよなぁ~なんてその時は思ったりもしましたが

彼の申し訳なさも睡魔には勝てないようで

池袋に着くまでの20分弱の間

結局、3発お見舞いされました。

 

 

このあいだテレビでやっていた 「DREAM9」

チェ・ホンマン VS ホセ・カンセコ

の戦いが浮かびます。

 

気分はホセ。

…完敗です。

 

しかし

朝からブログネタをゲットできた

お得(?)な一日になりました。

 

皆様も雨ニモ負ケズ

楽しい週末をお過ごしください。