賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 森田 「幸せのおすそ分けをいただく!?」

MASTイチイ池袋店 森田 「幸せのおすそ分けをいただく!?」

  皆さんこんにちわ!!

MASTイチイ池袋店森田です。

 

う~ん、今日は、久々に晴れましたね~(≧∀≦)V

やっぱり、晴れると気持ちいいですよね~♪

きっと、たまっている洗濯物をパッパ~っと片付けていらっしゃる方が多いでしょう。

我が家も、洗濯物が翻ってました♪

 

話は変わるんですが・ ・ ・

私、この間、幼馴染の結婚式に行って来ました゜+。(*´▽`)。+゜

最近、私の周りが結婚ラッシュなんですよね~♪

めでたい事なんでいいんですが、ちょっと、焦ってます ^0^;

 

何人かの幼馴染と出席したんですが、皆して言う台詞は一つ・ ・ ・

「あの、悪がきだった、あいつが結婚するとはね~・ ・ ・」

そう、かなりの悪がき君でした・ ・ ・彼は(T_T)

私も、何度、泣かされたことか・ ・ ・。

 

そんな彼が、結婚して、すっごく幸せ~って感じな顔をしてました。

彼のお嫁さんも、彼にはもったいないくらい美人さんでした(*/ω\*)

(↑失礼ですよね~)

 

ここ何年か、大体一年に一回のペースで結婚式に出席してるんですが

やっぱり、その方々によって違うので、今後の参考になりますね(・∀・) /

 

でも、変わらずに皆さんやるのが、ブーケトス(0〉ω〈0)

まあ、毎回、私は取れないんですが・ ・ ・(/_\;)

ってことは、まだ、順番じゃないのか!?

まあ、気にしてないんでいいんですけどね(><) ←気にしてんじゃん

 

まあ、時期が来るまで待ちましょう♪

きっと、素敵な出会いが待っているはず♪

 

幸せそうな幼馴染から、たっぷりおすそ分けを貰いながら

帰ってきた森田なのでした♪

 

もちろん、帰り道、久々にあった幼馴染たちとはしゃぎ、騒いで帰りました。

もう、話題はもっぱら、近況報告より、昔の恥ずかしい話!!

過去の話なので、笑い話ですけどね☆\(▽⌒*)

 

そんなこんなで、リフレッシュしてきた森田でした。

元気に満ち溢れている森田が皆様のご来店をお待ちしています。

ぜひぜひ、お越し下さい。

皆様のご来店、お待ちしてMAST!!