賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 斉藤「一石三鳥。」

MASTイチイ池袋店 斉藤「一石三鳥。」

 

MATイチイ池袋店

マーフィー斉藤です。

 

毎日お仕事で四方八方に飛びまわっている

皆様、お疲れ様です!!

お仕事後に、 疲れた体をゆっくり休めるのは

とっても大事なことですね。

 

私はヒールを履いているせいもあり

特に足が疲れます。。

 

そこで!

本日は特に足の疲れが気になるという方に

素敵なアイテムをご紹介します♪

 

200906040025000

 

 

 

 

 

「お世話に

    なっております。」

 

 

はい。

見ての通り、モップ付きスリッパです。

「これでどうして疲れが?」 とお思いでしょうが

まぁまぁまぁまぁ。

 

私も、 疲れのことなど全く考えず

「フローリングの掃除をもっとお手軽に♪」と思い(←ずぼら)

購入したのですが・・

使えば使うほど賢いことに気づき、 紹介せずには

いられなくなりましたっっ。

 

まずモップの機能を果たしてくれるのはもちろん♪

とにかく履き心地がフカフカで気持ちがいい!

当初お話していました、疲れた足に優しい感触!!

履かずにはいられなくなります。

そして、 この優しい感触が不思議なくらい疲れがとれるのです。

 

あと・・

フカフカゆえに足音がしない!

「仕事がいつも遅くて、生活音とか

下の方に迷惑かけてないかしら。。。」

と肩身の狭い思いをされてる方には

オススメです。

忍者のごとく足音が響きません。

 

賢いですね~。

デザインもかわいこちゃんですよね!

他にも、 ネコなど数種類あって

それぞれがカワイイ!!

このかわいこちゃん達は

「Loft」にいます。

気になった方はぜひ実物を見てみてください♪

きっと欲しくなっちゃいますからーっ!!

 

モップスリッパで無駄に動き

お部屋掃除を楽しむこの頃でした。