賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 アパートマンの「♪山口さんちのつとむくん この頃少し変よ・・・」

MASTイチイ池袋店 アパートマンの「♪山口さんちのつとむくん この頃少し変よ・・・」

そうなんです この頃少し変なんです。

わが街、サマンサ田端TSUTAYAが出来て早1年

レンタルDVDを借りまくっています。

 

今まではこんなことが無かったのですが・・・

先日「インディージョーンズ3」を借りました。

いまさら??

しかし私は自称「映画通」

なのに映画館で観てないし

 

それはさておき

早速家に帰って観始めました・・・

開始後15分

何か変

デジャブーなこの感覚・・・

なんか見たことあるぞ

これは予知能力か!覚醒したか! 

 

と思いきや

3ではなくでした

 

そしてまたおととい

「プリズンブレイク最新作」

スコフィールド、カッコイイですね

 

レンタル開始当日、しかも午前中、張り切ってTSUTAYAへ

家に帰って観てみたら・・・

話しが飛んでる!!!

 

4ではなく5を借りてきてしまった→しまった!!

「推理小説の巻末をいきなり読む」と言うことは避けたいが為

観ないで返却・・・

 

この頃なんか集中できていない

これはいかん!これは遺憾!!

仕事でもこんな感じで影響が出てしまっては困る

「修行がたりん」

常に心にこの言葉を念じ、今後いろいろ取り組みたいと思います。

 

今度案内でお会いした際は・・・・

精神集中の為ちょっと怖いかもしれませんがご理解下さい。

日々修行中のアパートマンでした。