賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 森田「雨は嫌い・ ・ ・でも・ ・ ・!!」

MASTイチイ池袋店 森田「雨は嫌い・ ・ ・でも・ ・ ・!!」

皆さんこんにちは~!!

MASTイチイ池袋店森田です\(^^)/

 

今日は昨日とは、うって変わって どんより~

な曇りの天気ですね~( ̄~ ̄;)

風もあって寒いし~

私、寒がりなんできついです(><)

昨日、晴れた~っと思ったらこんな天気だし・ ・ ・

とうとう、梅雨入りですかね~(◎_◎;)

雨なんてイヤだ~

嫌いだ~

と思っています。

まぁ、好きな方は、めったにいないですよね・ ・ ・

傘を差してても、足元は濡れるし・ ・ ・

服は湿っぽいし(><)

洗濯物は乾かないし(@_@;)

雨の日の電車は混むし、傘邪魔だし、蒸すし・ ・ ・

いい事なんて一つもないですよね~

 

いつからでしょう?

こんなに、雨が嫌いになったのは?

 

ちっちゃな頃は、長靴を履き、雨ガッパを着て

水たまりへ入って遊んでいたというのに・ ・ ・

不思議なものですよね~( ̄ω ̄;)

そうそう、そういえば・ ・ ・、

この間、友達と話していた時に、私が、雨ガッパと言ったら

めっちゃ、田舎もの扱いをされました(T_T)

そんな呼び方しないよ~、レインコートでしょ!!

と笑いながら、しかも、お腹を抱えて言われました(・ ・;)

 

・ ・ ・そんなに笑わなくてもいいでしょ~って言ったんですが

おかしいですかね(・ ・?)

共感できる方います?

 

話は変わるんですが

雨が上がった後の空で、雲と雲の間から、光が差し込む幻想的な風景を

見たことありますか?

 

こんな感じの空です(≧∀≦)

綺麗で幻想的ですよね~♪

雨が降ってるときは嫌いですが、あがった後のこの景色は大好きです(≧ω≦)

私は、この景色を見ながらいつも思うんですが

まるで、ある物語の風景に似てませんか?

その物語は・ ・ ・

 

フランダースの犬!!

です。

私は、見るたび見るたび思うんですよね~(^^)/

 

私みたいに、雨が嫌いな方も、ぜひ一度見てみてください。

きっと、癒されますよ゜+。(*´∀`)。+゜

 

そして、私とよさを語りましょう♪

皆様のご来店、お待ちしてMAST!!