賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店に新人が来ました。「石澤です!」

MASTイチイ池袋店に新人が来ました。「石澤です!」

皆さん初めまして(@_@)

今月からMASTイチイ池袋店でお世話になる

新人の石澤慎也といいます。

入社して約10日が経ちました...が、まだ右と左しかわかりません。

でもやっと電話に出れるようになりました。

お部屋探しのお手伝いをするのはまだまだ先になりそうですが

当社にお電話を頂いた際に"石澤です"と聞こえたら、

"新しい人だ!"と思って頂ければ嬉しいです。

IMG_7256

 

それでは少し自己紹介をしたいと思います('A`)

出身は茨城県なのですが幼稚園くらいで福井県に...

そして東京に小学生4年生の頃に来ました。

東京に来て初登校の日がマラソン大会で

学校の事を知る前に走らされたのを覚えています。

でも4位でした(イエーイ)

田舎の野生児は凄いんだぞと言ってやりました!

 

話はそれましたが、引っ越しを何回かしてると

周りの人に

『色んなところに友達がいるって良いよね!』

とよく言われます。

でも最近の僕は一人でビリヤードに行く始末です。

一人だと集中できて、良く入ると言いたいとこですが、

本当は友達がいないんです(T T)

なのでMASTイチイ池袋店の先輩方を誘いビリヤードに行くのが夢なんです。

自己紹介の半分が寂しい話になってしまいましたが、

これから先頑張って皆さまのお部屋探しをさせて頂きますので、

MASTイチイ池袋店石澤を末永く宜しくお願します!!