賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 金子 西武池袋線「江古田駅」の食事情

MASTイチイ池袋店 金子 西武池袋線「江古田駅」の食事情

皆様こんにちわ。

梅雨に入って徐々に湿度が上がってきていて

毎日憂鬱な(?)

MATイチイ池袋店金子です。

 

ふとブログに何を書こうかと考えていたら・・・

今日の夕食は何にしようかなと。

因みに一人暮らしをされている皆様は

毎日夕食はどうしてるのでしょうか?

私はほぼ100%に近い確率で外食です。

大飯食らいな私は人より食べるので

お金もかかります。

因みに某「松屋」で1,000円を越えます

ファミレスなど行こうものなら3,000円を越えてしまいます。

元々は栄養士の資格を持ち、居酒屋の店長もしていたので、

簡単な料理くらいは作れます・・・。

しかし、仕事後に帰宅してから料理はしたくない・・・

いや、厳密に言うと片づけが面倒・・・。

そして私が住む街「江古田」には、

たくさんの飲食店が軒を連ねている。

これがどこも美味しそうなんです(^ ^)

しかし、これでは中々自炊できません(T T)

 

因みにここで人づてに聞いたあるエピソードを一つ。

ある大手のご飯御代わり自由の定食屋チェーン店が、

ある大学のスポーツ部の学生が毎夜毎晩食事に来て、

ガンガン御代わりするものだから採算が合わず

撤退

しちゃったそうです。

 

そんなこんなでまず自炊は不可能なので

これからも外食の毎日が続くと思いますが、

不定期で「江古田駅」近辺の美味しいお店紹介をしようかと考えてます。

もし良さそうなお店を載せていたら、

是非行ってみて下さい。