賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 森田「懐かしい・・・そして楽しい・・・!」

MASTイチイ池袋店 森田「懐かしい・・・そして楽しい・・・!」

皆さん、こんにちわ~!!

MATイチイ池袋店森田です(≧ω≦)/

 

今日も、昨日に引き続き、パッとしない天気ですね~(@_@;)

こういう天気の日は、外出したくないですね~(って、引きこもりかよ)

 

まあ、そんな天気は、ほっといて・ ・ ・

 

たしか、以前、高校の同窓会があるので、参加します♪ってお話したと思いますが

その同窓会が、先日、開催されました。

もちろん、行って来ました\(≧∀≦)/

 

みんなに会うのは、卒業以来なので、約7年ぶり~♪(ヤバイ、歳がばれちゃう)

不安と期待を胸に会場へ♪(まあ、期待のが勝ってるけど)

 

会場に着いたけど

あれ?これだけって?ってぐらい人数がいないのです( ̄~ ̄;) !!

しかも、イケメンいないし~(おいおい、出会い目当てかよ(T_T;)  

先生たちも見当たらない・ ・ ・

気になって、幹事に聞いてみると

「え~と、女子は7人ぐらいかな、男子も今、居るだけだよ・ ・ ・」

マジで∑( ̄∀ ̄;)

集まり悪すぎだよ・ ・ ・

先生もこないの?と思い聴くと

「うん、みんなダメだった・ ・ ・」

もう、どんだけ~( 〉_〈 )

これじゃあ、同窓会じゃないし・ ・ ・ただの飲み会だよ( ̄^ ̄)

 

まあ、仕方ないけど、そのまま参加しました♪

人数は少なくとも、昔の話が出始めると会話が進む進む♪

そうこうしていると・ ・ ・

なんか、見覚えのある顔が、パラパラとお店にやってくるじゃないですか(≧ω≦)

えっ、もしかして、みんな来たー!!

って、思い、そのうちの一人に聞くと

「なんか、話がくい違ってて、この後、また、とってるんだよ♪」

なっ、なんですと、二部制なの(・_・|

聞いてないし・ ・ ・

しかも、何気にイケメンが増えてきたし(≧∀≦) (やっぱり、 出会い目当てかよ)

 

いっきに、私のテンションは上昇♪

もちろん、その二部にもちゃっかり出ました♪

が、しかし、増えたハズなのに・ ・ ・

少しづつ人が減っていっていることに気づきました∑( ̄∀ ̄;)

 

なんで?と思い、友達に聞くと、みんな、別の場所へ移動してるとの事・ ・ ・

やっぱり、まともな同窓会じゃないぞ(・_・;)

友達がこれから、そっちの店に行くと言うので、ついていくことに♪

 

行きながら、話しを聞いたら、なんと、同級生が経営しているらしいのです(@_@;)

ビックリです・ ・ ・

すごくないですか(*^∀^*)

この歳でお店を経営ですよ・ ・ ・

なんか、圧倒されちゃいました(・_・;)

 

やはり、そのお店には、少しづつ減っていった方々がいました( ̄~ ̄) ξ

ということで、そのお店で3次会ってかたちで朝方まで飲み明かしちゃいました♪

 

そんなこんなで、グダグダなところもありましたが、よい同窓会だったと思います。

その同級生が経営しているお店の名は、

がんこと言います♪

お近くに来た際には、ぜひ、お寄り下さい♪

もしかしたら、私もいるかも知れません(*^∀^*)

 

気になった方は、池袋店にいらした際に私に聞いてください。

皆さんのご来店お待ちしてMAST!!