賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 金子 「発売間近!そして新たに購入の巻」

MASTイチイ池袋店 金子 「発売間近!そして新たに購入の巻」

皆様こんにちわ。

例年に比べて今年はまだそんなに暑くない\(^ ^)/

こののまま冷夏で行ってほしいと切に願う、

毎年夏になると"丘に打上げられたトド状態"

MATイチイ池袋店金子です。

 

今回はお部屋探しとは全然関係ないお話。

 

「待っていました」

「予約してあります」

「7月11日(土)発売」

「遂に9作目」

 

「 Ⅰ 」が発売されたとき(1986年)は、

私はまだ中学生でした。

早くも23年が経ちました。

成人してからは他のものは全然やらなかったけど、

これだけは欠かさずやってきました。

ある時期から新作が出る度に機種も変わる・・・

その度にこの為だけに機種もソフトも買ってきました。

 

そして今回も買っちゃいました

「ニンテンドーDS」

 

090626_185533

今更かもしれませんが、

とりあえず "ライトの中古"を購入。

予行演習で "Ⅴ"を友人から借りてやってます。

 

早く発売されないかな

「ドラゴンクエストⅨ」

楽しみ!

また眠れない日々が続きそうです。