賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 森田「準備運動はしっかりと・ ・ ・」

MASTイチイ池袋店 森田「準備運動はしっかりと・ ・ ・」

皆さんこんにちは!!

MATイチイ池袋店森田です(^∀^)/

 

最近は、晴れの日が多く、ちょっと、服装に悩み気味です(@_@;)

このまま、梅雨があけてくれると、暑いけど、嬉しいですよね~♪

 

さてさて、私、先日、友人と

某有名な複合エンターテイメント空間

に行ってきました。(ボーリングや室内でスポーツが出来るところです。)

 

行った日が、土曜日の夜だけあって、めちゃめちゃ混んでました(><;)

ボーリングをしに行ったのですが、1時間半待ちっていう・ ・ ・!

さて、待ち時間をボケーっと、待つのも無駄だと思い

室内スポーツをしながら、順番を待つことに(^∀^)

 

まず、手始めに始めたのが、私を含む女性四人で

バトミントン&バレーボール

これがなかなか、難しく、打っても相手方のコートへ行かないという・ ・ ・。

やっぱり、学生時代以降、やらないとダメですね~( ̄ω ̄;)

 

その頃、男性人3人は、2人は地味ーに

パターゴルフをしてました( ̄∀ ̄)

残りの一人は可哀相にサッカーの順番待ちをさせられてました・ ・ ・!

(でも、私たちの無様な姿をみて、笑ってたんで、ムカつきましたが(T_T)  )

 

さて、サッカーの順番が来まして、みんなでやり始めることに♪

チーム分けは、人数が奇数だったので、男性2人に女性1人で一組

男性1人に女性3人で一組と形になりました♪

さて、どちらが勝ったかというと・ ・ ・

3人チームが勝利!!

やはり、男性が二人だと強いみたいです(^0^;

 

そんなこんなで、遊んでいるうちに、ボーリングの順番が回ってきました♪

 

今回、面白く遊ぶのが、目的だったので

男女混合ペアで対戦形式で遊ぶことに♪

えっ、一人男性が足りないって・ ・ ・

         はい、女性1人で戦うことになりましたよ・ ・ ・

 

私は、1ゲーム目は、ペアになれたので、よかったんですが

その不運な1人の女の子はというと・ ・ ・

試合を始めて、しばらくしてみてみると

彼女はめちゃめちゃ強かったです。

むしろ、ペアを組んでやっている、私たちのほうが

やばいぐらいスコアが悪かったです( ̄∀ ̄;)

最終的に個人成績は、彼女の一人勝ち!!

トップでした♪

ペアのチームは、2人のスコアを足して半分で割るという形で

割り出したんですが、それでも、彼女はトップでした♪

(どれだけ強いんじゃー)

 

続きまして、2ゲーム目♪

チーム替えをしまして・ ・ ・私はと言うと・ ・ ・

残念ながら・ ・ ・一人になってしまいました(><;)

頑張って戦ったものの、力不足でビリに(;^_^A

1ゲーム目のビリと2ゲーム目のビリで勝者へジュースと食べ物を

奢ることに・ ・ ・

例の彼女は、どちらもゲットしていました♪

すご過ぎです(≧∀≦)

 

そんなこんなで、楽しく遊んで帰ることに♪

帰りにでかッピンというのを貰いまして、どうせなら10ピン集めよう

と言う話になったので、また、遊びに行くと思います♪

4人に付き1ピンくれるので、今度は、大勢で行ってきます♪

(10ピンまでの道は遠いですが・ ・ ・)

 

さてさて、その後、どうなったかと言うと・ ・ ・

分かる人は、気づきますよね!

準備運動をせずに、遊んだので、全員して筋肉痛になるという

痛い目に遭いました(;_;)

次回こそは、気をつけようと心に誓った森田でした。

 

皆さんもぜひ、日ごろの運動不足を晴らしに行ってみてください。

あっ、くれぐれも準備運動はしてくださいね~♪

しないと、きっと、私みたいに痛い目に遭いますから(・_・;)

そして、お部屋探しには当店へ、ぜひ、お越し下さいませ(≧∀≦)/

 

皆さんのご来店お待ちしてMAST!!