賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 森田「たまには、リフレッシュが必要です♪」

MASTイチイ池袋店 森田「たまには、リフレッシュが必要です♪」

皆さんこんにちは♪

MASTイチイ池袋店森田です(^∀^)/

最近は、ず~っと、雨模様な天気でイヤになっちゃいますね(><;)

 

実は、私、ここ数ヶ月間とあるスポーツをし始めました♪

まだ、このスポーツに関しては、詳しいことをお話できないんですが

話せる時期がきたら、ここで発表しようかと思っているので

それまで、お待ち下さい(≧∀≦)  

えっ、別に気にならないって・ ・ ・

そんなこと言わずに、待ってて下さい♪

 

実は、このスポーツを始めてから、どうやら、私

新陳代謝がよくなったようで、ハンパない汗を

かくようになりました(≧ω≦;)

今までは、走ったりしても、ちょっと暑いな~ぐらいで

汗をあまりかいていなかったんです。

始めてからは、ちょっと動いただけで

ジワ~と汗が出てくるようになっちゃいました( ̄∀ ̄;)

やっぱり、体を動かすことは、いい事なんだなと

改めて実感しました。

 

そんな私なので、スポーツの後は

Tシャツがものすごく汗を吸っていて、気持ち悪いのです。

きっと、湿気もあるからだと思いますが・ ・ ・

ちょ、ちょっと、そこ!

引かないで(@_@;)

 

一緒にやっている、みんなもすごいですから・ ・ ・

 

みんなして、そんな感じなので、

この間、終わってから、温泉に行ってきました♪

その名も

蔵 の 湯

古風な名前でしょ・ ・ ・

露天風呂もあるし、ジャグジーもあるし

サウナは2種類もあるんです♪

そのほかにも、いっぱいあります♪

汗で気持ち悪い体を思いっきり、磨き

さっぱりしてきました。

 

我が家から車で、20分のところにあるので

今までも、よく行ってたんですが

今回は、格別に気持ちよかったです。

 

これから、スポーツの後は、恒例になりそうな予感です(^∀^)

 

みなさんも体を動かしていい汗をかいて

銭湯!スパ!温泉!など、行ってみてください。

きっと、すっきりしますよ(≧∀≦)/

そして、素敵な住まい探しは、ぜひとも

当社まで起こし下さい。

皆さんのご来店お待ちしてMAST!!