賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ 池袋店 石澤 「池袋から徒歩10分のオススメ物件(^O^)/」

MASTイチイ 池袋店 石澤 「池袋から徒歩10分のオススメ物件(^O^)/」

 こんにちわ!

MASTイチイ 池袋店の新人イシザワです。

 

早いもので僕が入社して一ヶ月が経ちました。

この一ヶ月で僕はある仕事を覚えました。それは

「写真撮影。」

皆さんもインターネットを始め、色んな場所でお部屋の写真を目にする事と思います。

実はあれはスタッフが現地に行って一枚一枚撮影してるんです。

 

そんな僕が始めて写真に収めた記念の物件を

皆さんにそっとお届けします。

 

物件名は 【Maison Noble 204号室】

賃料:75,000円 雑費:3, 000円

敷・礼金:各一ヶ月

 

 

え?物件名読めないんですか?

 

 

僕もです(笑)

まぁ僕の場合読めないと笑えないんですが…。

 

それは置いといて

このお部屋は皆大好き池袋から歩いて10分♪

 築年数も8年で綺麗なお部屋♪

ガスキッチン2口設置可♪

光ケーブル対応♪

 

……。

え?写真?

 

なんかいざ載せるとなると恥ずかしいですね。

では初公開!!

イシザワがカメラマンになりっきって撮った写真をご覧下さい。

では(^^)v

 

○外観7

綺麗な外観

       

洋室1

6.4帖の洋室

廊下3

キッチン (靴が…苦笑)

 

 

 

あ、今週のミニ豆知識のコーナーです。

 

「アリクイは蟻を一日3万匹食べる」

 

これ本当なら、蟻完全に足りないですよね(笑)

 

では今度こそ本当にさようなら(^^)v