賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 金子 「やっと発売日♪」

MASTイチイ池袋店 金子 「やっと発売日♪」

皆様こんにちわ。

MATイチイ池袋店

金子です。

 

ここ数日間蒸し暑い日が続いて

夏が近づいてきましたが、

今日は大分過ごしやすく

物件内覧には良いかんじでしたね。

 

しかしこれからの季節は

どんどん暑くなるので、

日射病対策水分補給に気をつけて

物件内覧しましょう。

 

さて本日は何の日?

以前にもこのブログに書きましたが、

そう!

「ドラゴンクエストⅨ」発売日!

 

いい年して何やってんだと言われそうですが、

中学生の時に初代ファミコンで

「Ⅰ」が発売されて以来、

23年のお付き合いです(笑)

 

まだ仕事中なので買えていませんが、

早くプレーしたいなぁ。

しかし明日は日曜日でご案内の予定もあり、

意思の弱い私の場合

気が付いたら朝までいってしまう可能性

大有り!

 

なので・・・

今日はおとなしく帰って寝ることにします・・・

シクシク(T T)