賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 森田「夏といったら・ ・ ・」

MASTイチイ池袋店 森田「夏といったら・ ・ ・」

皆さんこんにちは~!!

MASTイチイ池袋店森田です(≧∀≦)/

 

いや~、今日は、ものすごくいい天気ですね~♪

いい天気?いや、むしろ、暑いぐらいですよね( ̄∀ ̄;)

もう、梅雨は明けたんですかね(?_?)

きっと、外回りをされてる方は、辛いことでしょう・ ・ ・

こまめに水分や休憩をとってくださいね~

じゃないと、日射病や熱中症で倒れちゃいますから(@_@;)

 

きっと、夏はもう目前まで来ているんですよね~♪

みなさんは、夏と言えば、何を思い出しますか?

私は、下手ですが、夏と言えば

       海♪               

って思っちゃいます(≧ω≦)/

海なし県に住んでいるせいなのか

夏になるとムショーに行きたくなります。

まあ、今まで、書いてきたブログでも

結構、海の話は、出てきているので

ただ単純に海が好きなだけなんだと思いますが・ ・ ・

↑じゃあ、夏関係ないじゃん・ ・ ・バカじゃねぇ

 

さておき、私、先日、海に行ってきました(≧∀≦)

前日まで、かなりの雨模様な天気だったので

当日、晴れるかドキドキしていたんですが

はい、当日は・ ・ ・

   快晴♪

になりました゜+。(*´∀`)。 +゜イエーイ!!

 

私が出掛ける時は、大半が良い天気になります♪

きっと、私の日ごろの行ないがいいからでしょう♪

単細胞だから、基本的にプラス思考 (^∀^)

 

天気が良かったおかげで、海を満喫することが出来ました♪

良かった  良かった0(^∀^0)(0^∀^)0

でも、まだ、夏は始まったばかり♪

ぜんぜん、遊び足りないので、何度も行くことでしょう

何回いけるかな?

結果は、秋口に入ったら、ご報告いたします(・∀・)/

えっ、興味ないですか・・・

勝手に報告させて頂きます。

 

あっ、あと、夏と言えば・・・

    祭り

  花火

がありますね~♪

どちらも楽しみです(0〉ω〈0)

私、ここ何年か行けてないので

今年こそは行きたいと思います♪

もちろん、浴衣を着て(≧∀≦)

はたして、行けるのか・・・

行けた際には、こちらでご報告いたします。

あっ、もちろん、聞きたくなくても語っちゃいます♪

 

夏に期待をもって待ちたいと思います♪

当社にお越しの際は、お部屋探しと一緒に

お勧めの祭りや花火大会の場所などを教えてください。

 

皆さんのご来店お待ちしてMAST!!